男子禁制女子トーク!

ポヨンポヨンで気持ちいい… 男性が興奮するハグ中の「おっぱいテク」4つ

文・塚田牧夫 —
彼とハグなどをする際に胸が当たると、彼の興奮度は格段に高まります。では、具体的にどんなことをすれば良いのでしょうか? 今回は“ハグ中のおっぱいテク”について、男性たちに聞いたハグ体験をもとにご紹介します。

押しつけたり離れたり

おっぱいテク

「ある女性を誘って飲みに行ったとき。彼女は結構飲んでいてほろ酔い状態でした。そのため、店を出て歩いていると、彼女がフラフラしているんですね。

危ないと思って抱き寄せると、フラフラしているせいか、胸が俺の腕に押し付けられたり離れたりして……。胸の弾力をモロに感じて興奮しました」ケイヤ(仮名)/27歳

ただ胸を押しつけるよりも、カラダを離したりくっ付けたりすることで、弾力が伝わりやすくなるようです。

屈んで谷間を…

「デートの日、僕の彼女はちょっと胸もとが広く開いた服を着ていたんです。

すると帰り際にハグをしたとき、視線を下に落とすと胸の谷間が目に入りました。しかも、結構深い部分まで見えて……。

ドキッとしましたし、ほかの男性の目も気になりましたね」カズトシ(仮名)/29歳

男性とは身長差がある場合が多いので、ハグをすると角度的に胸の谷間も見えやすくなります。また、彼の嫉妬心も煽ることができるようです。

斜めがけのバッグを使って

おっぱいテク

「この前彼女とデートしたのですが、今回彼女はショルダーバッグを斜め掛けにして使っていたんです。ベルト部分が胸のあいだを通るので、膨らみが目立つんですよね。

デート終盤でハグをしたとき、その胸が僕のカラダに当たるんです。待ち望んだ瞬間でした」タケシ(仮名)/30歳

斜めがけのバッグを使うと、胸が強調されやすくなります。すると、男性はやはりその部分を意識してしまいます。触れたいという欲求が高まるので、ハグをしたときの喜びはかなり大きくなりそうですね。

下着をつけない

「俺は男友だちの家によく遊びに行くんですが、友達は5歳くらい年上のお姉さんと一緒に住んでいるんですね。そのお姉さんが、めちゃくちゃ色っぽいんですよ。

よく部屋でトレーナーを着ているんですが、たぶん下着をつけていないんです。それで、帰り際に“また来てね”と言ってハグをしてくれることがあって……。

胸が当たるんですよ。あのポヨンポヨンとした感触が忘れられなくて、遊びに行っているところもあります」エイト(仮名)/27歳

下着をつけない状態でのハグの破壊力は抜群でしょう。しかし、屋外ではちょっと難しい行為。するとしても、部屋の中だけにしておきましょう。

“男性が興奮するハグ中のおっぱいテク”をご紹介しました。

女性にとって、胸は強い武器のひとつ。絶対に落としたい男性がいる場合、ここぞというときに試してみてもいいかもしれません!

©Le Club Symphonie/gettyimages
©kjekol/gettyimages