【12星座別】2月後半のSEX運「官能的な夜」が過ごせるのは…?

文・脇田尚揮 — — Page 2/2

天秤座…エッチをした相手の運を上げられる予感が!?

美意識が高く、上品なセックスを好む耽美派のあなた。2月後半は、好奇心をくすぐる知的な異性と相性抜群です。

極端なプレイや変態的な行為はあまり好まないあなたですが、攻めも受けもどちらもOKという柔軟性を持っているため、相手もメロメロになりそうな予感。

蠍座…ミステリアスなあなたの表情でメロメロにして

好きな異性には身も心も捧げる一方、嫌いな異性には見向きもしないあなた。2月後半は、夜にあなたのミステリアスな雰囲気が爆発するでしょう。

男性は、そんなあなたにグッとくるはずです。あなたの“隠れエロス”をいかんなく発揮して。

射手座…様々なプレイに挑戦したくなるけど抑えて

ノリがよく楽しいことに目がないあなた。セックスでも、自由で刺激的なプレイを求める傾向が強いでしょう。

2月後半は様々なプレイに挑戦してみたいという願望が生まれるものの、性欲自体はそこまで盛り上がらないかも。無理は禁物。ピロートークなどを大事にするといいかも。

山羊座…経験豊富な異性に開発されてしまいそうな予感

慎重で堅実なあなたは、性に対しても開放的になれきれない部分が。そんなあなたですが、2月後半は経験豊富な異性に導かれる兆しが。

セックスの悦びを知ると大きく化ける可能性も。全力で楽しむことをおすすめします。

水瓶座…少しアブノーマルなプレイに興味が出そう

あなたは、性欲旺盛なタイプではありません。しかしテクニックはかなりの技巧。

好奇心が強いあなたは、2月後半は色々なプレイに挑戦したくなりそう。少しアブノーマルなプレイにものってくれる相手であれば、満足度が高いセックスができるでしょう。

魚座…肉体の快楽を超越した性の悦びを感じられそう

あなたは、デリケートで想像力豊かな性格。幻想的なセックスを好み、心と心の結びつきを大切にするロマンチストです。

2月後半は、肉体を超越した性の悦びを感じることができそう。感受性の強い相手となら相性はバッチリ。でも、乱暴な相手とは合わないので、相手選びは慎重に。

美と官能の星・金星が、3月2日まで山羊座に位置しています。やるべきことを終わらせてから、ゆったりとした甘美なセックスがおすすめです。

また、疲れた心や身体を癒すために、入浴剤入りのお風呂に彼と一緒に入ってみるといいかも。普段以上にうっとりした気分になれそう。

占い-記事をもっと読む-_バナー
エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

足立梨花&生駒里奈サイン入りエコバッグが当たる!anan×COOL CHOICE Twitterキャンペーン – PR

© Photographee.eu / shutterstock
© Galina Tcivina / shutterstock