男子禁制女子トーク!

【12星座別】2月後半のSEX運「官能的な夜」が過ごせるのは…?

文・脇田尚揮 — — Page 1/2
愛する二人が行きつく先にあるもの……それは美と官能で彩られた世界。最も深いスキンシップである“セックス”です。大切にしたいですよね。今回は占い師の脇田尚揮さんに、12星座別“2月後半のセックス運”をご紹介いただきます。

12星座別「2月後半のセックス運」

牡羊座…自分が主導権を握った方が楽しめそう

性欲が強く恋愛体質のあなた。2月後半は、自分が主導権を握った方が満足度の高いセックスになりそうな予感。

純粋にプレイを楽しみ、終わった後はわりとあっけらかんとしているタイプなので、サッパリとした性格の異性と相性が良いでしょう。

牡牛座…繊細さと激しさのある相手と甘い夜を

あなたは昼は慎ましい顔、夜はセクシーな顔と使い分けているタイプ。セックスでは本来“尽くすタイプ”ですが、2月後半は快楽に溺れ激しい部分があらわになるかもしれません。

繊細かつネットリと長く時間をかけるプレイが吉。淡白な異性とは楽しめないかもしれません。

双子座…相手に合わせて攻めたくなるはず

性欲はそこまで強くないものの、性への関心は人一倍あるあなた。2月後半は異性の心を掴みやすいので、自然にセックスに持ち込めるでしょう。

そして、プレイ最中に相手のセックス傾向を分析しながら攻めたくなりそう。

蟹座…優しく愛撫されると感じてしまう

もともと、感じやすいタイプのあなた。2月後半は、優しく愛撫してくれるような異性とのセックスが◎。

時間をかければかけるほど、より幸せを感じられるはず。ただ感情の起伏もある時期なので、気分や体調で感度は変わってくるでしょう。

獅子座…褒めてもらえるとドキドキ! リードしてあげて

情熱的で、常に魅力的な異性を求めている肉食系のあなた。あなたにとってセックスは、自分の魅力を再確認する行為でもあるため、評価されないと拗ねてしまう部分も。

2月後半はセックス中、身体を褒められると最高に気持ちよくなれるでしょう。体の美しさを見せつけて!

乙女座…慎ましい仕草で彼の支配欲をくすぐって

あなたは恥ずかしがり屋で、心と身体を開放するのに時間がかかるでしょう。そんなあなたは、2月後半は受け身のセックスが◎。

恥ずかしがるあなたの姿見て、相手も燃えること間違いなし。精神的な結びつきを重視したセックスは満足度もかなり高そう。