男子禁制女子トーク!

3位は双子座…12星座別「実はプレイボーイな男性」ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 3/4

8位:乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

基本的にはエッチと交際が直結する乙女座男子ですが、恋愛経験が多い人に限っては、自分の性欲を満たすために女性を誘うことがあります。しかも、誘い方が緻密で計画的なので、「本気で好かれている」と期待してしまうかも。

また、付き合った人数が多い乙女座男子には要注意!実は本命彼女がいたり、既婚者だったりするかもしれないので、彼に隠しごとがないか事前に確認したほうが良さそうです。

9位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

蟹座はフェミニストが多く、女性を騙すようなことが苦手。恋が結婚に直結しやすいタイプなので、エッチするだけのケースは珍しいかもしれません。

たとえ初めはエッチだけのつもりだとしても、抱き合ったら愛着が湧いて本気の恋が始まる……そんな展開もありそうです。

10位:牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

奥手な牡牛座男子は、女性と親密な関わりを持つまでに、かなり時間がかかるタイプ。エッチは好きな人としかしませんし、酔った勢いで……という軽率な行動もまずありません。

牡牛座男子がベッドインする女性は、彼女にすると決めた相手だけ。遊びのセックスはほとんどないでしょう。

11位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

真面目な山羊座男子は、“恋愛=結婚”と考えるタイプ。将来性のない男女関係を築くことは「時間がもったいない」「無意味」と考えるはず。

山羊座男子がセックスを求める女性は、真剣に付き合いたい女性だけです。彼女としてだけでなく、ゆくゆくは結婚を……と考えているかもしれません。

さて、残るは牡羊座と蠍座……!どっちが浮気性でワンナイトラブをしがちなタイプなんでしょうか?