男子禁制女子トーク!

3位は双子座…12星座別「実はプレイボーイな男性」ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 2/4

5位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

獅子座男子は、「セックスしたい」と思えばするし、必ずしもその欲求は恋愛感情に直結しません。エッチしたからといって、相手の女性に愛着が湧くということも少なく、ドライにセックスを楽しむタイプ。

熱心に口説いたり、何度もデートを重ねたり、マメにLINEをくれたり……。そんな態度がないなら、彼とエッチしても交際の可能性は低いでしょう。

6位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

独特の感性を持つ水瓶座男子は、本気かどうかを見極めるのが難しいタイプ。性欲にもムラがあり、気まぐれにエッチすることも少なくないようです。

そのため、セックスしたからといって彼女ヅラをするとイヤな顔をされるはず。彼が本気で付き合うつもりなのかどうかは、一度のエッチだけで判断しちゃダメです。

7位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

快楽に翻弄されがちな魚座男子は、色っぽいムードになると理性がきかなくなります。雰囲気に流されて、そのままベッドにもつれ込む展開が多いはず。

ただ、エッチする時点で、魚座男子は何かを決意しているわけじゃありません。「そういう流れだったからセックスしただけ」という無責任なところがあるので、真剣交際は別の次元の話になるでしょう。