男子禁制女子トーク!

3位は双子座…12星座別「実はプレイボーイな男性」ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 1/4
男性にとってのエッチはいろいろ。「本気で好きだからセックスしたい」とは限りません。今回は12星座別に「エッチと交際は別物と考える男性」をランキング!アナタの気になる彼は、あなたが好きだからセックスするタイプ?それとも、遊びのワンナイトもあり得るタイプ?今すぐチェックして!

2位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

ノリの良さが下半身の奔放さにつながる、射手座男子。飲みに行って意気投合した女子とそのままホテルへ……といった浮気は少なくないはず。

ただ、射手座男子にとってセックスはスポーツのようなもの。エッチしたから付き合う、というルールはありません。本命彼女がいれば、そこから心は動かないでしょう。

3位:双子座(5月21日~6月21日生まれ)

フットワークが軽い双子座男子は、男女関係においても身軽。フィーリングが合えば巧みな話術で誘って、ホテルへ行っちゃいます。

でも、双子座はそもそもエッチに淡白なタイプが多い星座。サクッと終わって余韻を楽しむこともなく、クールに「じゃ、帰ろっか」と言いそう。セックスと交際は別物と考えていて、浮気も多いようです。

4位:天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

センスよくインテリジェントな天秤座男子は、本人が思う以上に女性の扱いが上手。何となく「いいな」と思って話をしたりするうちに、気づけばホテルへ行く流れができているはず。

とはいえ、女性とのやり取りすべてに真剣なわけじゃありません。単純に楽しさを求めて、遊び感覚のエッチをすることもしばしば……。必ずしも交際にはつながらないようです。