男子禁制女子トーク!

優しかったのに豹変…!? エッチ後「女を捨てる男」のセコい手口3選

文・塚田牧夫 —
好きになった相手なら、「エッチしたい」と思うものですが、男のなかにはエッチのみを目的としている者がいます。目的を達成しようものなら、サーッと目の前から消えていなくなることもしばしば……。そこで、“エッチ後に逃げ回る男の姑息な手口”について女性たちに話を聞いたのでご紹介しましょう。

ほかの女を手なずけて情報を入手

「職場の先輩に誘われ、合コンに参加しました。後輩の女の子と合わせて三対三。男性のなかにイケメンがいて、テンションも上がりました。

イケメンも私のことを気に入ってくれたみたいで、二次会終わりに二人で飲みに行き、そのままホテルへ。私としては付き合いたいという気持ちがあったので、後日、連絡を取るようになりました。

私はアパレルの仕事をしていて、休みが不定期なんですね。それもあって、彼とは休みがなかなか合いませんでした。私が休みの日は向こうに予定があったり、向こうが指定してくる日は私が仕事だったり……。

会えぬまま、一ヶ月、二ヶ月と経ち、自然消滅となりました。でも、そのだいぶあとに真相を知りました。

合コンで一緒だった後輩の子と彼が仲良くなっていたらしく、その子から私の出勤日を入手して避けていた模様。どおりで予定が合わないわけです。絶妙なパス回し……実に姑息な男でした」アイミ(仮名)/27歳

監視カメラを設置

「家の近所にあるバーで知り合った男性がいました。背が高く誠実な感じで、警備会社で働いているということでした。

家も近く、帰りにちょっと彼の住むアパートに寄ることに。すると、自然とカラダの関係になりました。そのときはまったく悪い気はしなかったんですけどね。

あるとき、帰りにアパートの前を通ったら電気がついていたので、インターホンを鳴らしてみたんです。彼が出て、驚いたような顔をしました。一応なかに入れてくれたけど、すごく嫌そうな空気を出すんです。

それからもたまに寄るようにしていたら、あるときドアの右上にカメラが設置されていました。おそらく、私対策でしょう。警備会社勤務だから、そういうのにも詳しいのかもしれません。

さすがに引くしかなかったです。生まれて初めてストーカー扱いされました」ミナ(仮名)/30歳

借金があるという嘘

「友だちの紹介で会った男性と、何度か二人で飲みに行く機会があり、あるときカラダの関係になりました。

しばらくその関係が続いたとき、彼が真剣な顔で言いました。告白か……と思ったけど、違った。“もう会わないほうがいい”と言うんです。

なんでも、大きな借金があると。借金取りにも追われていて、一緒にいると危険が降りかかるかもしれないと言うんです。

そうなると、もうどうしようもない。私は“困ったことがあったら言ってね”と、彼と距離を置くことにしました。

それからしばらくして、友だちに彼のことを尋ねました。すると、なんと“彼女ができたらしい”と。借金のことを聞いたら、そんなはずないと。“あいつの実家、すげぇ裕福だよ”と……。うまく逃げられました」モカ(仮名)/27歳

“エッチ後に逃げ回る男の姑息な手口”をご紹介しました。

エッチする前は頻繁に連絡が来たのに、した途端にピタッと止まる場合があります。それはもう、カラダ目当て決定。こういった手段で逃げようものなら、なにかしらの制裁を加えてやりましょう。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR

(C) pio3 / Shutterstock
(C) Ed Samuel / Shutterstock
(C) thebigland / Shutterstock
(C) LightField Studios / Shutterstock