男子禁制女子トーク!

ゴムをビッと引き抜き…エッチ中に「急に冷たくなった男」3選

文・塚田牧夫 —
男性には“賢者タイム”というのがあり、エッチが終わると急激に気持ちが冷めてしまうことがあります。それは仕方のないこと。でも、まだ終わってもいないのに、男性の態度が急変する場合も。それには女子の責任も……? 今回は、“エッチ中に急に冷たくなった男”と題して女性たちに聞いたお話をご紹介します。

オナラしちゃって…

「彼の部屋でエッチしているときでした。もともとお腹が張っている感覚はあったんですけど、そのまま続行していました。

正常位から側位に移行しようというとき。お腹をひねる際に、気を抜いていたせいもありオナラが出てしまったんです。でも、“プスッ”という小さな音で、気付かれていないだろうと何も言わずにいました。

すると、心なしかいつもより彼の動きが荒っぽい。まるで怒りをぶつけているよう……。そして、通常ならそこからバックに移るはずが、そのままフィニッシュとなりました。あれは完全に気付かれていましたね」レナ(仮名)/29歳

ヘソピアスに…

「夏を迎えるにあたって、ヘソピアスを開けたんです。彼に言う必要はないだろうし、むしろオシャレで喜んでくれるだろうと思っていました。

でも、エッチのときです。キスをして、前戯も終わって、挿入……となって服を全部脱いだんですね。そこで、ヘソピに気付いた彼が言いました。“マジかよ……”。

予想していたのと全然違うリアクションでした。めちゃめちゃ引いてる……。

“俺は清楚系が好きなのに……”と嘆き始めました。いやいや、ペソピぐらいで変わらないでしょう……と思ったんだけど、完全に萎えてしまったようでした。

その日はそれで終了。しかも、しばらくはエッチのたびにため息をつかれていました」ショウコ(仮名)/27歳

突然の涙が…

「彼とエッチしているとき。テレビをつけたままにしてたんです。深夜の歌番組が流れていて、一年前にヒットした曲のおさらいをしていました。そこで流れた曲に、私が反応してしまいました。

それは元カレとの思い出の曲でした。その彼のことがすごく好きだったので、思い出して思わず涙が出ちゃったんです。

彼が“痛かった?”と聞いてくれたけど、そういうわけでもなく、かといって理由を話すこともできないので曖昧に返事していました。

すると彼もなにか察したんでしょう。急にテレビを消して、しかもゴムをビッと引き抜いて、つけ直すわけでもなく再開しました。ちょっと怖かった……」マスミ(仮名)/30歳

“エッチ中に急に冷たくなった男”についてご紹介しました。

冷たくなるのには、なにかしら理由があるものです。男性と女性とでは、感覚も違うのでなにがキッカケになるかは分かりません。とりあえず要因になるようなことは、避けておきたいところですね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

美スッピン肌への第一歩!美容ライターがこぞってトライするアレ知ってる? – PR

(C) Kopytin Georgy / Shutterstock
(C) Lisa S. / Shutterstock
(C) Humpback_Whale / Shutterstock
(C) SasinTipchai / Shutterstock