女の赤裸々告白!1回目のHで「2回目はないな」と思った男の特徴3つ

文・塚田牧夫 —
まだ付き合っていない男性と、エッチをしてしまうこともあるでしょう。でも、「いいな~」と思ってしたにもかかわらず、その先も関係を続けたいとは思わない相手もいます。今回は、“1回目のHで2回目はないと思った男の特徴”について、女子たちに聞いてみました。身に覚えのある方もいるかと?

余裕を見せる

「凄くしつこい男がいました。“好き好き”言って、誘ってくるんです。根気負けしちゃって、一回だけエッチしちゃったんですよね。そうしたら、そいつの態度が変わったんです。

あんなに、“好き好き”言ってたくせに、一切言わない。しかも連絡もしてこない。あの野郎、余裕を見せてくるんです。だからこっちからも連絡しなかったら、焦ったんでしょう。謝罪のLINEが来たけど、もう無視です」エイコ(仮名)/28歳

「ヤッたらこっちのもの」と思っている男は多いです。「エッチすると、女性は好きになってしまう」という情報を鵜呑みにしてるんでしょう。そうじゃないタイプの女子もたくさんいます。無視して然るべきでしょう。

重い

「友だち六人ぐらいで集まって飲んでたんです。途中でみんな帰り始めて、最後は男友だちと二人きりになりました。もう、酔ってベロベロ。彼の家に行って、エッチしちゃったんです。

朝です。起きたら、彼が深刻な顔で言うんですよ。“この責任は取る”って。責任? 付き合うつもりでいるんですよ。待て待て。一回ぐらいで、重すぎる。そりゃもう二回目はないですよ」ユナ(仮名)/27歳

男としては、誠実な姿を見せたかったんでしょう。でもあまりに誠実すぎると、それはプレッシャーにもなります。最初からそんな重いと、先が思いやられますよね?

なんか臭う

「クラブに行ったとき、イケメンの男性にナンパされました。外でちょっと飲んでから、ホテルに行ったんです。それで、服を脱ぎますよね? そうしたら、なんか臭う……。

臭いわけじゃないんだけど、不快なニオイ。そう、父親と同じ臭いがする! なんとかニオイに耐えて一回はしたけど、二回目はムリ。思い出すだけでも気持ち悪い……」クミコ(仮名)/30歳

ニオイは、相性をはかるのに大事な要素のひとつ。臭くなくても、嫌なニオイというのがあります。そんな人と、うまくやっていくのは厳しいでしょう。なんか臭い……と感じたら、早めに切り捨ててもいいかもしれません。

“1回目のHで2回目はないと思った男の特徴”をご紹介しました。

女性の性質を、どこか勘違いしているような男性がいましたね。こういう男性と付き合っても、いずれ綻びが出てきます。二回目はナシ……と判断して正解かもしれませんね。


#恋愛 記事、
#もっとエッチな記事 もチェック……!?

『あなたは大丈夫? 老け見えを防ぐ「魔法の下着」をチェック』 – PR

(C) Syda Productions / Shutterstock
(C) Roman Samborskyi / Shutterstock
(C) sanneberg / Shutterstock