4/24(水)発売のanan2395号「ジャパンエンタメ最新形 2024」の表紙はBE:FIRSTのみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

バシッと決めたモノトーンとナチュラルなデニム姿、違う魅力のBE:FIRSTをご堪能ください!

anan-2395

今週発売の「ジャパンエンタメ最新形2024」特集の表紙は、1年ぶり3回目のカバーを飾るBE:FIRSTの皆さんです! 昨年出ていていただいた時は、華やかな“誌上ダンスグラビア”にチャレンジし大変好評を博したのですが、その後グループの躍進は目覚ましく、ついにドーム公演を達成。そんな今、“ジャパンエンタメ”の表紙を張る彼らにふさわしいのは果たしてどんなグラビアなのだろうかと、我らananも頭を悩ませたのでした。そして辿り着いた結論は“chic”。表紙を飾るのは、バシッと決まった、ど真ん中のモノトーンコーデ。中ページで披露しているもうひとつの衣装はブルーデニム系。どちらも“彼らそのものの強さ”で勝負、というコンセプトで撮影しました。皆さん揃って髪色が暗めだったのですが、それも新鮮でありつつ、今回のコンセプトにぴったりで素敵です。

デニムの衣装のほうでは、モノトーンとはまた違うナチュラルな表情を見せてくれています。なかでも、最初のページの集合カットは、ちょうど夕日のタイミングで撮影したもの。空がオレンジ色に輝くわずかなひとときを狙い、スタッフが時間や風と戦いながら苦労して撮影しました。努力の甲斐あってとてもエモーショナルな写真に仕上がっていますので、ぜひ誌面でチェックしてください。

ソロのインタビューは、それぞれにとっての“ジャパンエンタメ”を詳しくお伺いしているのと、組みカットには組んだお相手へのリスペクトメッセージを掲載。座談会は皆さんの仲の良さと息の合ったトークが炸裂。すでに話芸の域に達しているのでは! というほど面白いので、記事もたっぷりとお楽しみください。(ES)

IMG_2356

表紙撮影の日の夕日がこちらの写真。ご覧の通り気持ちよく晴れた、そしてヘアメイクとカメラマン泣かせの突風が吹く春の日でした…。


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2395/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

Share

  • twitter
  • threads
  • facebook
  • line

Today's Koyomi

今日の暦
2026.4.
4
SAT
  • 六曜

    ⾚⼝

  • 選日

    天⼀天上終わり

⽣活スタイルなどの変化の仕上げに取り掛かるのによい⽇です。成果を定着させるためにできることをしましょう。慎重になりすぎてチャンスを逃さないよう、外へと⼼を開くことが⼤事。あなたが誠実に接すれば周囲との絆はより深まり、素晴らしい調和が⽣まれます。謙虚で飾らない⼼が最⾼の喜びを運んできてくれるでしょう。

ライフスタイル

Recommend

こちらの記事もおすすめ

Today's Update
【博多旅】玄界灘で獲れる海産物をはじめ、名物がひしめくグルメの街へ
【博多旅】玄界灘で獲れる海産物をはじめ、名物がひしめくグルメの街へ
Lifestyle
ダンサー・振付師 NOSUKEさんによる人気連載“ダンエク”のMOOK本が5/8(金)に発売決定!
ダンサー・振付師 NOSUKEさんによる人気連載“ダンエク”のMOOK本が5/8(金)に発売決定!
Lifestyle
【From Editors】Aぇ! group連載「Aぇ! 男たち」第10回は佐野晶哉さん。新たなチャレンジ企画「ブーケづくり」でセンスが炸裂!
【From Editors】Aぇ! group連載「Aぇ! 男たち」第10回は佐野晶哉さん。新たなチャレンジ企画「ブーケづくり」でセンスが炸裂!
Lifestyle
都内で自然を満喫しよう。電車で行く“春の奥多摩”
都内で自然を満喫しよう。電車で行く“春の奥多摩”
Lifestyle

Movie

ムービー

Regulars

連載