モデル・ギャビー「収録後はいつも反省会 (笑) 」 バラエティ番組でも活躍中!

2022.9.20
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は、モデルのギャビーさんです。

等身大の自分を表現してモデル、バラエティと活躍中!

itgirl

17歳からモデル活動をスタート。「みんなで何かを作るのが好きで、それを表現できるモデルの現場はアットホーム。今後もモデルを軸にしながらやりたいことがいっぱいです!」。

バラエティ番組の出演も増えている。「言い回しやリアクションが難しくて、収録後はいつも反省会(笑)。もっと上手くなりたいし、演技にも挑戦したいな」。表現をする上で意識していることも。「素を出してナチュラルな姿を見せています。ありのままの私を知ってもらえたら嬉しいので、SNSものびのび更新してます♪」

衣装もメイクも撮影も私がやっています!

itgirl

フィルムカメラで自分や友達を撮影! インスタは@gabby_film4ever

モデルを始めた頃から続いている習慣。

itgirl

トレーニングは週2回。太りにくくなりました。健康的な体が理想です。

自然豊かな場所でデジタルデトックス。

itgirl

海や山によく行きます。道の駅で特産の野菜や果物を必ず買います♪

1996年生まれ。17歳のときに福岡から単身上京し、モデルデビュー。現在は雑誌『JJ』(光文社)の専属モデルを務め、バラエティ番組出演や商品プロデュースなどマルチに活躍。

※『anan』2022年9月21日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)