汐谷友希「演技やダンスに夢中」 映画初出演&MISS MERCYの活動も本格スタート!

2022.5.31
今、注目の女の子を紹介する『anan』の「イットガール」。今回は俳優の汐谷友希さんです。

グループ活動の本格スタート、映画初出演と、次々に夢が実現!

itgirl

『メタモルフォーゼの縁側』で映画初出演。「英莉は、大人っぽくて一目置かれる存在。普段の私は実年齢よりも精神年齢が下に見られるので、ギャップがありました(笑)。でも夢や目標を持って頑張っているところは似てますね。私は今まで熱中するものがなかったんですけど、芸能のお仕事を始めてから負けず嫌いなところが出てきて、演技やダンスに夢中になっています!」。

お姉さんが一番の理解者。「悩んだときはお姉ちゃんに相談します。インドアな私をお買い物やごはんに連れ出してくれます♪」

地元のお花屋さんによく行きます。

itgirl

姉の影響でお花好きになりました。オシャレな花瓶も揃えていきたいな。

ストックするほどこの甘い香りが好き。

itgirl

バニラの香りがするニトリのアロマキャンドルを寝る直前までたいてます。

マシンピラティスを継続中です。

itgirl

呼吸や姿勢を正して、インナーマッスルを鍛えるために始めました!

しおや・ゆき 2004年生まれ。6月17日公開の映画『メタモルフォーゼの縁側』にて橋本英莉役で映画初出演。9人組ダンスボーカルグループ「MISS MERCY」の活動も今年本格スタート。

※『anan』2022年6月1日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)