Snow Manのみなさん 表紙撮影の様子を紹介 anan2258号「最高の関係性」

2021.7.13
7/14(水)発売のanan2258号『最高の関係性』の表紙はSnow Manのみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

最強団結ノンストップ! なSnow Manさんの和やか撮影。

anan2258

ぴったりと息の合ったパフォーマンス、メンバー同士の化学反応でお互いの魅力があふれて止まらないトーク…。まさに今号のテーマ「最高の関係性(タッグ)」にぴったりなSnow Manのみなさんが表紙に登場。実はグループとして夏に表紙に出ていただくのは初めてなんです! 4th Single『HELLO HELLO』が話題沸騰中、思いっ切り爽やかな夏男のイメージで、潔くオール白のスタイリングに身を包んだSnow Manのみなさん。撮影の合間にも、最強団結が止まらない裏話をご紹介。

岩本さんのソロカット撮影時(今号のカメラマンさんは、以前岩本さんがソロで登場時に撮影してくださった伊藤彰紀さん)、「あのスモークをたいて撮った写真、覚えてます!」と朗らかにご挨拶。実は、一瞬雨がパラつき日の光が弱まることもあったこの日。ライティングの力で夏の日差しを演出すると、「写真では快晴!(笑)」と笑顔の深澤さん。

今回の見どころの一つである、アイスキャンディの組みカット。「思いっきり楽しくお願いします!」とお願いすると、宮舘さんと向井さんはテンションMAX! ダイナミックなポージングを次々決めていきます。そんな様子に爆笑しつつ、すぐにご自身もノリノリで参加する阿部さん。

そして、全身白の衣装からカラフルなトップスに早着替えをお願いすると、渡辺さんの衣装を目黒さんとラウールさんが一緒にお直し。なにやら楽しそうなふたりに、されるがままの渡辺さん…という年齢逆転な様子も仲良しグループならでは!

ちなみにカラフル衣装の集合カットは、全員で前に進みながらの撮影。ストップをかけずに撮影を続けていくと、どんどん前に出てきて…最終的に、佐久間さんがカメラの前を独占!? という瞬間も。「おい~~!!」と言いながらも笑いが止まらないメンバーのみなさんにほっこり。

終始和やかな雰囲気にリードしていただいて、バタバタ駆け回るスタッフたちにも笑顔があふれるハッピーな撮影となりました。(TM)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2258/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。