背伸びしすぎず、ありのままの自分で人生を楽しみたい!
ドラマ『親バカ青春白書』に出演中。「福田(雄一)監督が自由に演じさせてくれて、ムロツヨシさんはじめ共演者の皆さんもアドリブがすごいので、私も自然と出てくる言葉を楽しみながら演じています」。
22歳なのに、落ち着いた雰囲気。「頑張りすぎないことを意識しています。常に精神を安定させて、今あるものを最大限に活かしたい。頑張るよりも楽しむことが大事だと思うんです」。かなりのインドア派だそう。「おうち時間が大好き! でも趣味を増やしたいので、アウトドアも増えるかも!?」
インドア派だけど散歩は好きです。
ふらっと散歩に行った時に、夕陽をパチリ。リフレッシュになります。
最近拾った猫に夢中。名前は、“神”です。
人懐っこくて、おなかの上で寝たり、耳元で話しかけてきたりします♪
読書はずっと好き。休日に読んでいます。
男性作家さんの作品が好みで、中村文則さんの作品は全部読みました!
おの・かりん ドラマ『嫌われ松子の一生』でデビュー。日本テレビ系で放送中のドラマ『親バカ青春白書』に衛藤美咲役で出演。初主演映画『プリテンダーズ』が2021年公開予定。
※『anan』2020年9月16日号より。写真・土佐麻理子 ヘア&メイク・浜田あゆみ(メランジ) 文・松下侑衣花
(by anan編集部)