アンアンからニュースを配信します!

2020年前半占いの表紙制作の様子を紹介!『2020年前半 恋と運命』特集anan2181号

anan編集部 — 2019.12.17
12/18(水)発売のanan2181号「2020年前半あなたの恋と運命」特集の表紙制作エピソードを紹介します。

スペシャルイヤーを迎えるための
パワーをもらえる表紙イラスト! 

an2181_H1-4.indd

赤をベースにした、パッと目を引く表紙イラストは、今号も、イラストレーターのシライシユウコさんに描いていただきました。

2020年はオリンピックイヤーということで、各星座を応援してくれているかのような大きな旗がはためき、フェスティバルの幕開けを思い起こさせるカバーに。パワフルな色とモチーフの重なりは、見ているだけで気持ちが高揚して運気が上がっていくよう! 4色の旗に金の糸で刺繍されているように見える美しい星座のマークも、ぜひ、お手にとってじっくりと見てみてください。

12星座別の「恋と運命のゆくえ」ページも、色とりどりのフラッグのイラストで飾っていただきました。各星座を表す模様や色、旗のはためく方向や形状、ポールの入り方など、シライシさんの豊富なバリエーションのアイデアとそれぞれの絵の美しさには、担当デスクのスタッフ一同感激!

2020年は、「トリプル・グレート・コンジャンクション」という、とてもレアな現象が起こる年とのこと。人生の大きな節目になるかもしれない大切な時期を、この華やかな表紙の一冊をお供に迎えましょう!(N)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2181/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/