しいたけ.さんのイラスト作成の様子を紹介!『しいたけ.カラー心理学2020』特集anan2177号

anan編集部 — 2019.11.19
11/20(水)発売のanan2177号「しいたけ.カラー心理学2020」特集の表紙作成エピソードを紹介します。

今年も表紙は、100%ORANGEさんが描く、ポップでかわいいしいたけ.さんです!

an2177_H1-4.indd

昨年秋の特集、今年春のMOOKに続き、しいたけ.さんのカラー心理学といえば、100%ORANGEさんのイラストがきらり光ります! 今年も、ご快諾いただき、カバーから中面まで全面的に描いていただきました。

秀逸なのが、カバーイラスト。今年はメガネをさらっと外す、動きのあるしいたけ.さんが登場! メガネ萌えの方々にはたまらなく愛らしいしいたけ.さんが見られます。

さらに、18色のカラーガールのそろった姿も壮観! 各色の個性が豊かに描かれています。100%ORANGEさんも、昨年のカラー心理学を楽しんでくださったようで、年末にご親戚が集まった際には、みんなでチェックしたとか…。

今年も、新しいテストがぎっしり! ひとりで、友だちと、そして家族で…、それぞれの持つ色をチェックして楽しんでください。(N)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2177/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/