アンアンからニュースを配信します!

新海誠『天気の子』など話題作に出演! 森七菜ってどんな子?

2019.2.27
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の森 七菜さんです。
232

話題のドラマや映画に続々出演。凛とした瞳が印象的な大分ガール。

新海誠監督の新作『天気の子』など話題作に立て続けに出演。

「中学3年生のとき、地元・大分県の海鮮焼き屋さんで声をかけてもらったのがデビューのきっかけ。お仕事を始めたばかりの頃は、“カチンコって本当に使われているんだ”ってびっくりしました(笑)」。

素顔は、マイペースな高校生。「辛いシーンの前は屍のような状態になっていますが、終わると楽しくなってハイテンションに。納得いく演技ができないときは悩むこともあるけど…それがお芝居の楽しいところだと日々実感しています!」

マネージャーさんたちと牡蠣の食べ放題に♪

242

美味しいものに目がありません。上にかけるのは、もちろん大分のカボス。

綺麗な風景や周りの人を描くのが好きです。

252

中学時代は美術部に所属。朝の渋谷がすごく綺麗で、水彩で描いてみました!

坂元裕二さんの作品に出演するのが夢。

イットガール

『カルテット』のすずめちゃんが憧れで、ファッションもよく真似します。

もり・なな 2001年生まれ。『3年A組‐今から皆さんは、人質です‐』(NTV系)出演中。映画『天気の子』『Last Letter』『東京喰種2(仮)』『地獄少女』などの注目作の公開が控える。

※『anan』2019年3月6日号より。写真・土佐麻理子

(by anan編集部)

エンタメ-記事をもっと読む-_バナー

500円を積み重ねる資産運用!ズボラ女子のための楽しんでお金を増やす方法