アンアンからニュースを配信します!

あなたのフェロモンは高め? 低め? 心理テストでチェック!

2018.4.4
今日のあなたのフェロモン度は? 異性の本能に働きかける“フェロモン”は、恋を進展させるための起爆剤。今日のあなたは、どれだけ放出しているか? 設問に答えて、計測!
フェロモン

Q1 4人でランチに行き、全員別々の料理をオーダーすることに。あなたの料理は、何番目に届くでしょう?

a:1番目 b:2番目 c:3番目 d:4番目

Q2 パウダールームは人でいっぱい! あなたの順番が来た時、空いたのは?

a:入り口に一番近いドレッサー b:入り口から2番目にあるドレッサー c:入り口から3番目にあるドレッサー d:入り口から4番目、一番奥のドレッサー

Q3 おつりを受け取ろうとしたら、コインを1枚、はじいてしまいました。落ちたのは?

a:5円玉 b:10円玉 c:100円玉 d:500円玉

Q4 今、何時でしょう? 予想してから、実際の時間を確かめて!

a:誤差5分未満 b:誤差15分未満 c:誤差30分未満 d:誤差30分以上

Q5 今日の予定は?

a:ヒマ!  b:いつも通り c:いつもよりは、ちょっと忙しい d:めちゃくちゃ忙しい!

さっそく下記の集計方法をもとに点数を出して結果をチェック!

フェロモン

各回答の点数はこちら。合計は何点になりますか?
Q1、2、3:a-1点、b-2点、c-3点、d-4点
Q4、5:a-4点、b-3点、c-2点、d-1点

14点以上 フェロモン度100%

今日のあなたは、フェロモンダダ漏れ。脚を組み替えただけ、溜め息をついただけで、異性がざわめくような一日になりそう。誘いもチャンスも多いのですが、体の関係が先行しやすく、遊びで終わる恐れもあります。どこまで求めるのか、予め心積もりをして進めて。

11~13点 フェロモン度75%

今日のあなたのフェロモンは、至近距離で発揮されます。遠く離れた異性を引き寄せるパワーはないものの、手を伸ばせば届く範囲に入ったら、こっちのもの! 密度の濃い魅力で酔わせることができるでしょう。手を添えるなど、軽いスキンシップも効果満点。

8~10点 フェロモン度50%

今日のあなたのフェロモンは、時間差で届くのが特徴。即効性は薄く、その場では、「なんとも思われていないかも」と感じても、余韻が残り、少し間をおいてから、ジワジワ恋しさが募るはず。言いかけてやめる、切なく見つめるなど、控えめなアプローチを。

7点以下 フェロモン度25%

今日のあなたは、色気不足。男性からは、異性として認識されづらいかも。あまりフェロモンで勝負しようとせず、他のアプローチを試してみて。話題選びには、仕事のこと、未来のこと、いつか叶えたい夢など、フェロモンの要素を外した路線がおすすめ。

テスト監修・章月綾乃 心理テストクリエーター、占術研究家。雑誌やWebに連載多数。著書に『こっそり読みたいオトナの心理テスト』(実業之日本社)ほか。

※『anan』2018年4月11日号より。イラスト・佐瀬麻友子

(by anan編集部)

#恋愛記事をさらにチェック!
#色気記事をさらに覗いてみる!
長時間のデートでも快適&ふんわりスカートを実現! airCloset×旭化成のオリジナルペチコートが優秀すぎる