アンアンからニュースを配信します!

いじめグループのボス役で女優デビュー! 大谷凜香、憧れはあの女優

2018.4.3
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデル、女優の大谷凜香さんです。
イットガール

話題のバイオレンス作で女優デビュー! 体当たり演技に注目。

4月7日公開の映画『ミスミソウ』で女優デビューを果たす大谷さん。壮絶ないじめを受けた女子高生が復讐していくバイオレンス作で、いじめグループのボス的存在を演じる。

「雪の中で血を流すシーンでは、このまま本当に死んじゃうんじゃないかと思いました(笑)。夢に出てきたほど刺激的な映画です」。

憧れの女優は、事務所の先輩の栗山千明さん。「あんなかっこいい女優さんになりたい! 今後は、自分と全然違うサイコパスな役や、逆にコメディで台詞をまくしたてるような演技にも挑戦したいな」

韓国旅行で必ず行く大好きな食堂で。

イットガール

お母さんとよく一緒に行きます。すっごく辛いけどおいしさが勝つ!(笑)

野球大好きなスポーツ少女です!

イットガール

お兄ちゃんとバッティングセンターへ。中学のときに野球やってました♪

コーヒーが飲めるようになりました!

231

ひとりで飲み歩きもします。ブラックを飲んで、大人になった気分♪


おおたに・りんか 1999年生まれ。2012年、ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、デビュー。今後は女優としての活動にも注目が集まる。

※『anan』2018年4月4日号より。写真・土佐麻理子 ヘア&メイク・千葉智子(Rossetto) 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

#タレント記事をさらにチェック!
#イットガールをさらに覗いてみる!
男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に