アンアンからニュースを配信します!

福原遥「一日中やっていたい!」のは意外にも?!

2018.2.27
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の福原 遥さんです。

好奇心旺盛でなんでもトライ! その姿勢が道を切り拓くカギに。

イットガール

かわいらしい顔立ちと声を武器に、女優や声優として活躍。芸能界に入るきっかけはひょんなことだった。「幼稚園のとき、ダンスを習いたい私に友達が子役レッスンを紹介してくれて。最初は習い事感覚で始めました」。それが今や引っ張りだこの存在に。今春は、『声ガール』にて地上波で初の主演ドラマに挑戦する。「声優を目指す女の子のドラマです。仲間5人のシーンも見どころなのでぜひ見てください! 他にも今しかできない学生役や自分とは違うミステリアスな役に挑戦してみたいな」

コーディネートの差し色にベレー帽を。

イットガール

今年からベレー帽を集めてます。オレンジやブルーがアクセントになる!

習字をしている間はリフレッシュできます。

イットガール

書いていると集中力が高まります。このときは年末だったので「謹賀新年」。

一日中やっていたい吹きガラス教室。

イットガール

家族旅行で初体験してから夢中に。楽しすぎて、一日に4個は作ります♪ 

ふくはら・はるか 1998年生まれ。子役でデビューし、女優、声優、モデルと幅広い才能を発揮。最新情報は公式サイト(http://www.ken-on.co.jp/haruka/)にて。

※『anan』2018年2月28日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

#タレント記事をもっと読む。
#イットガール記事をさらに覗いてみる。
【ちょっとの努力でこんな?!】ダイエット部まさかの結果報告