平野 秀美

あなたが真似したいのは?… おしゃれ上級者の「2021年春夏の最新トップス」5選

2021.5.8
現在ヨーロッパ在住のファッションジャーナリスト、平野秀美さんのファッションスナップレポートです。今回はいま流行中の、こんな着こなし試したい! という思い切った着こなしスタイルをご紹介します。

普通のシャツも肩出しスタイルで着こなす!

思いきってみる!? 肩出しトップスが魅力的

こちらは普通のシャツのように見えますが、肩出しトップスのように着こなすこともできるんですね! 普通に着るだけじゃ物足りない方には、ぜひこのような着こなしもおすすめ!?

大胆な肌見せも大人の楽しみ!?

思いきってみる!? 肩出しトップスが魅力的

大胆に肩も腕部分も肌見せしちゃう、こちらのトップスはなんともセクシー。でもイヤらしさがないのは、写真では写っていないのですが、ボトムスや小物もクールなもので揃えているから。とにかく、真夏の日本の暑さなら、大胆なこちらのファッションもおすすめ!

チューブトップでシンプルビューティー!

思いきってみる!? 肩出しトップスが魅力的

比較的日本でも人気なのが、チューブトップ。スポブラのような感覚で愛用できるので、あとはシャツやジャケットを羽織るだけでおしゃれに見えちゃう簡単トップス。シンプルながら、とっても重宝するスタイルのひとつです。

ショートトレーナーも今年は人気!?

思いきってみる!? 肩出しトップスが魅力的

ここヨーロッパは夏でも肌寒いことも多いので、ショートトレーナーはよく見かけます。真夏は暑いかもしれませんが、今の時期や夏の夜は、チラリとヘソ出しも可愛い!

大胆に個性的に! 限界ギリギリまで魅せる!

思いきってみる!? 肩出しトップスが魅力的

普通に着用しても個性的なこちらのシャツですが、なんと片方の肩を大胆に開けているオリジナルスタイル! 目のつけどころに一瞬悩んでしまいそうですが、鎖骨がとってもきれいな彼女ならではの、自信にあふれた自分流スタイルですね。

なかなか真似は難しそうなものも多いですが、どれもイヤらしくない、他人に媚びない肌出しスタイルです。どんなスタイルも自分らしさを楽しんでいると、自信に満ちた表情になるんですね! おしゃれは、トレンドよりも自分らしさをモットーにしているファッショニスタも多く、今後の参考になりますね。


写真、文・平野秀美
※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。