カラダをぴったりくっつけて… 彼が気持ちよくなっちゃう「寝る前の女性の行動」4つ

文・塚田牧夫 — 2020.12.6
健康的な生活を送るために、睡眠は非常に重要。安心感を与え、いい睡眠を促してくれるような彼女がいたら、男性も幸せだと感じるでしょう。では、“男性が気持ち良くなってしまう「寝る前の女性の行動」”にはどんなものがあるのか。男性たちに意見を聞いてみました。

マッサージ

「うちでは寝るとき、ベッドじゃなくて布団を敷くんですね。そこで僕がゴロゴロしていると、彼女が寄ってきて僕の足の裏を踏むんです。

それが、ちょっと痛いんだけど気持ちいいんです。だんだんカラダがポカポカしてきて、すんなり眠れます」エイタ(仮名)/28歳

寝る前のマッサージは、カップルのスキンシップになるだけでなく、リラックス効果もあるので、気分良く眠りにつけそうですね。

カラダをくっつける

「彼女と一緒に寝るとき。ベッドに入ると、すぐに彼女がカラダをくっつけてきます。モゾモゾしている感じが、昔実家で買っていた猫を思い出させるんです。すごく愛らしくて、幸せな気分で眠れます」キョウタ(仮名)/28歳

カラダを寄せてくる様子には、小動物的な可愛さがあります。自分の存在を求められ、必要とされている感じもしますよね。すると心が満たされて、幸せな気分になれるのでしょう。

子守歌を歌う

「俺は彼女の声が好きなんです。透き通っていて、聞いているとホッとするので、寝る前に歌を歌ってもらいます。

気分が安らいで、いつの間にか寝てしまいますね」リュウタ(仮名)/26歳

意外と甘えん坊の男性も多いもの。子どもの頃に聞いた子守歌が懐かしくなり、彼女に歌ってもらいたくなるのかもしれませんね。

翌朝の支度

「僕は毎晩お酒を飲むんですが、眠くなるとそのまま寝てしまう悪い癖があります。

でも、彼女はそんな僕の行動を見越して、周りのことを全部やってくれるんです。片付けから、なんと翌朝の支度まで……。本当に助かってます」マサトシ(仮名)/33歳

お酒を飲んで酔うと、いつの間にか寝てしまうこともあります。そんなときに身の回りの面倒を見てくれるなんて、とても気の利いた彼女ですね! 安心して眠れそうです。

“男性が気持ち良くなる、寝る前の彼女の行動”をご紹介しました。

寝る前の行動は、特に男性の印象に残りやすいもの。安らぎを与えるようなものであれば、ずっと傍にいて欲しい存在だと感じるはず。ぜひお試しを!

©kundoy/gettyimages
©Nattakorn Maneerat/gettyimages