3月中に済ませて! 血液型別「今すぐしたい開運行動」

文・夏目みやび — 2020.3.12
もうすぐ4月。この春から新生活が始まる人も多いのでは。新たな環境や初めての経験が待っていると思うと、なんだか不安な気持ちになってきますよね。そこで今回は、「癒やしの開運メッセンジャー」こと夏目みやび先生に、血液型別の「新生活が始まる前にしておきたい開運行動」を占ってもらいました。ぜひチェックしてみてください。

A型のあなた…徹底的に掃除をすること

A型のあなたは、ホームポジション作りをすることが開運行動になります。自室のテーブルや職場のデスクなどを掃除し、整理整頓すると良いでしょう。

新しく一人暮らしを始める方は、収納グッズを買い揃えておくのもおすすめです。物を置く場所をきちんと定めることで、新生活のストレスも減り、運気が上向くでしょう。

B型のあなた…美味しいお店チェック

 

B型のあなたは、お気に入りのお店を作っておくことが開運行動に。自炊などで時間を取られたくないあなたは、ひとりで気軽に入れる飲食店を見つけておくと良いでしょう。

さらに、好きな人を連れていけるようなお店も、新生活が始まる前にリサーチしておきましょう。スマートなデートが実現するので、恋愛運もアップするはず!

O型のあなた…遊べる場所探し

shutterstock_305408435

O型のあなたは、友だちを作ることが開運行動になります。ひとりで過ごすよりも、友だちの輪を広げることで運気が上がり、さらに楽しい生活が送れるでしょう。

ぜひ、友だちとたっぷり遊べるような場所をリサーチしてみて。公園やキャンプ場など、屋外のレクリエーションもウケるはずです!

AB型のあなた…癒やしスポット探し

AB型のあなたは、ひとりで考え込むことができる、くつろげるような場所を確保することが開運行動に。自宅の近くにある公園や、職場付近のカフェなど、癒やしスポットを見つけておくと良いかも。

新しい環境では周りに合わせることも多く、知らずしらずのうちに疲れがたまってしまうことも。マイペースに過ごせる場所でリラックスして、運気を充電しましょう。

以上、血液型別「今すぐしたい開運行動」をご紹介しました。

今回ご紹介したポイントを参考に、4月からもっとハッピーな新生活を送れるよう、頑張ってくださいね!

© Denizo71/shutterstock
© Lucky Business/shutterstock
© Syda Productions/shutterstock
© GaudiLab/shutterstock