かに座はセクシーな服で… 12星座別「秋までにモテ体質になる必須行動」

文・夏目みやび — 2019.8.17 — Page 1/2
暑い季節もそろそろ終盤(であってほしい)! 彼とラブラブなひとときを過ごせた方がいる一方で、全然恋愛できなかったという方もいるでしょう。でも、ご安心ください。秋までにモテ体質になって挽回しましょう! 今回は、占い師の夏目みやびさんに、12星座別「秋までにモテ体質になる行動」をお聞きしました。チェックしてみましょう!

12星座別「秋までにモテ体質になる行動」

おひつじ座

明るくて行動的なおひつじ座。秋に向けて仕事が忙しくなりそうですが、少しずつ異性との交友が増えていくようです。

しかし、忙しい時に無理やり恋愛を進めようとすると、トラブルが発生することも。チャンスが来るまで待つことでモテ体質に変身するでしょう! 

気になる人の好みや趣味をリサーチして、サプライズするのもオススメです。

おうし座

マイペースなおうし座ですが、早め早めのアプローチがチャンスを引き寄せるコツになるかも。

遊び心を持つことで秋のラブ運も上がりそうなので、未知の世界に飛び込んでみたり、趣味の幅を広げてみたりするのもオススメ。

秋までに丁寧なコミュニケーションや細かい気配りを覚えるとモテ体質になるでしょう。

ふたご座

ふたご座は、話好きな面を活かしつつ、さらに積極性や華やかさを身につけるとモテ体質に。

今は追い風が吹いている時期なので、恋のチャンスが自然に訪れるでしょう。イベントがあったらどんどん出かけてみて。

また、友だちだった相手と恋仲になる可能性も。悩み事など相談された時は親身になって聞きましょう。

かに座

優しく、母性的な魅力に溢れるかに座。この秋は、ムードを演出するテクを身につけることでモテ体質に。

好きな人をドキッとさせるセクシーなファッションを試すのもアリ。いつもより冒険することで、ラブ運も活性化するようです。

おしゃれなお店に出かけたり、遊び上手な友だちから刺激を受けてみたりするのもいいかも。

しし座

好きな人を前にするとついつい虚勢を張ってしまうしし座のあなた。秋に向けてフレンドリーな態度を身に着けるとモテ体質に変身できるかも。

この秋は、今まで以上に飲み会に行ったり、友だちと遊んだりする機会が増えるので、盛り上げ役を買って出るのもアリ。活動的なあなたの姿を見てキュンとする異性が続出するかも。

おとめ座

恋愛において生真面目で、お誘いを受けるとつい身構えてしまうおとめ座は、大胆な行動をとるとモテ体質に変身できるかも。

秋までに自分の長所に磨きをかけ、自信をつけておくとラブ運もUPするはず!ボディケアに力を注いだり、イメチェンしたりするのもオススメです。