男子禁制女子トーク!

2位は魚座で彼女以外とも…!? 12星座別「エッチな男」ランキング

文・沙木貴咲 — — Page 1/3
オープンに下ネタを話すような分かりやすくエッチな男性がいる一方で、それほどエッチに興味がない男性もいます。あなたの彼は一体どのタイプ?今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別【エッチが大好きな男性】をランキング形式でご紹介いただきます。

12星座別「エッチな男性ランキング」

2位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

穏やかな草食系に見えて、やることはしっかりやる魚座男性。理性を失って快楽に溺れやすく、気持ちいいことが大好きです。女性の肉体の柔らかさを感じ、香水のいい匂いを嗅ぐなどすれば、理性は吹き飛んでしまうでしょう。

本命彼女とイチャイチャするのはもちろん好きですが、押しに弱いところがあるので、他の女性に強引に迫られてもノーとは言えないはず。

基本的には、ラブラブ愛にあふれるエッチが好きですが、頼まれれば大抵のプレイにも応じるようです。

3位:蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

真面目に見えて、実はエロい蟹座男性。

とはいえ、誰かれ構わず欲情するタイプではありません。本命彼女だけに、理性を手放した野生の一面を見せるはず。

蟹座男性がエッチをする目的は、大好きな彼女との愛を確認し合うこと。毎日でもしたいと思っているでしょう。

プレイ自体はオーソドックスな内容でも、「もっと愛したい。愛してほしい」と底なしに求めてくるので、濃厚なエッチになりやすいようです。

4位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

獅子座は、「したい」と思えば遠慮はしません。堂々と女性を誘って、自分の欲を満たそうとするでしょう。

しかも、変に気取ったりしないので、お誘いはかなりストレート。そんな獅子座男性に、「男らしい」とドキドキさせられる女性も多いはず。

ただ、ベッドの中では自分本位な行動ををしがちで、女性の満足度はあまり高くない可能性が。相手を楽しませるより、自分が満たされることを優先しがちなので、「意外と普通のエッチだった」と感じる女性も多いかもしれません。

5位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)

射手座男性にとって、エッチはスポーツのようなもの。愛情表現という感覚がないわけではありませんが、「性的欲求を満たすだけのライトなエッチもアリ」という考えも持っているはず。

しかも、性に関してはどちらかというとオープンなタイプ。欲情するのは人として当たり前で、恥ずかしいことではないと思うでしょう。

気持ち良さを求めるのはもちろん、「いろんなプレイを楽しみたい」という探求心も強め。アブノーマルなことにも興味津々なようです。

6位:蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

好きな人とはいつでも抱き合っていたい、という蠍座男性。

性的欲求は本気で好きな女性にしか感じませんが、その分、濃厚なエッチを何度も求めてくるでしょう。家で昼間からカーテンを閉め切り、ずっとイチャイチャする……ということもあるのかも。

また、蠍座は快楽に貪欲で、気持ち良いことに積極的に挑戦したいタイプ。普段はクールに振る舞っていても、ビックリするようなプレイを求めてくる可能性があります。