恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

かに座はセクシーな服で… 12星座別「秋までにモテ体質になる必須行動」

文・夏目みやび — 2019.8.17 — Page 2/2
Affectionate young couple hugging, cooking in apartment kitchen

てんびん座

バランス感覚に優れるてんびん座は相手のことを考えて合わせるのが上手いですが、ときには自分の意見を言ってもいいかも。特に、好きな人の前では素直になることがモテ体質の近道になるでしょう。

この秋は、親密な相手と恋愛に発展する可能性が高くなります。勇気のある思い切った一言が、彼の胸に刺さり、一気に距離が縮まるようです。

さそり座

真剣でストイックな面があるさそり座。もしかしたら近寄りがたいオーラを出しているかも。付き合いやすい穏やかな雰囲気を演出するとモテ体質に。

この秋は恋のチャンスが多くなる時期なので、あなたのことを気になっていた異性がここぞとばかりにアタックしてくるかも。

いて座

明るく人を楽しませることが得意ないて座。秋にかけて人と会う機会が増え、目立つことも多くなりそう。

直感を信じ、攻めの姿勢を崩さなければ、モテ体質に変身できそう。華やかな雰囲気があると、さらにモテ運を引き寄せることができるかも。自分磨きを楽しんでみて。

やぎ座

白黒はっきりしているやぎ座ですが、落ち着いた判断やユーモアさ、遊び心を意識するとモテ体質に。自分はモテ体質だと意識することで、さらに可愛らしさもぐんとアップするかも。

運命的な出会いを求めるならば、新しい場所に行ったり、話したことのない人とコミュニケーションを取ったりするといいでしょう。

みずがめ座

独特の感性が魅力的なみずがめ座。でも、今はその魅力が悪目立ちしてしまう時期かもしれません。あえて「ふつう」を意識することがモテ体質の近道になりそう。

流行りのお店に友だちと出かけたり、他愛もないおしゃべりをしてみたりすることで、モテ体質になれるでしょう。意中の人とデートをするなら、遊園地や水族館、映画館などの王道スポットがいいでしょう。

うお座

優しく、相手に寄り添うことができるうお座。しかし、恋愛で相手に合わせすぎていると、ちょっぴり虚しさを感じてしまうかも。

自分の優しさは彼に伝わると信じて、ときにはイエス・ノーをはっきり主張すると、モテ体質にも繋がるようです。相手との絆が深まれば、秋までには穏やかで幸せなひとときを過ごせそうです。

以上、12星座別「秋までにモテ体質になる行動」をご紹介しました。

ほんの少しの努力で、モテ運はグンと上がります。ぜひ実践してみてくださいね。

占い-記事をもっと読む-_バナー
エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選

©Luis Alvarez/gettyimages
©Hero Images/gettyimages