恋に進展が…!? 12星座別「春の恋愛運」をチェック – 2019年3月~5月

文・沙木貴咲 — 2019.2.28 — Page 2/2

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

3月いっぱいは、恋愛運が好調!

無理めな片思いを成就させ、好きな人と付き合うのも不可能じゃありません。ただし、積極的にアプローチするのと、相手の気持ちを無視してゴリ押しするのはまったく別物。

「頑張っているのに、振り向いてもらえない……」とならないように注意して。

3月下旬から4月の頭は、大切な人との間に信頼と絆を結べる時期。結婚を考えている人は、このあたりで関係を決定的なものにすると良さそう。受け身にならず、自分の望みを叶えるつもりでがんばって!

5月のGWの頃は、好きな人との関係がラブラブに盛り上がるはず。交際中の人は二人で過ごす時間を大切にして。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

3月は、夢見がちになったり、考えがまとまらなかったりして、恋の進展は望めないでしょう。最終週に入って、やっと行動を起こせるようになりそう。
あまり杞憂しないように。

4月半ばまでは、運気の後押しも期待でき、出会いも多くなるでしょう。ワガママになりすぎなければ、スムーズに恋が進展するはず。

片思いだとしても、交際中だとしても、好きな人がいるなら、5月から関係が盛り上がりそうです。楽しい時間が過ごせそうですが、ちょっとしたことで関係が悪くなる可能性もあるので、締めるべきところはキッチリ締めて。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

2011年頃からしばらく、出会いや別れを繰り返していたという人は、3月上旬から安心できる愛を手に入れるでしょう。同棲や結婚、出産を経験する人もいるかもしれません。

4/5は、運命的な出会いがあったり、新しい恋が始まったりするタイミング。今もし片思いをしているとか、恋人候補を探している状態なのであれば、4月に向けて準備を進めてみては? 21日からは運気の後押しもあり、毎日が楽しくなりそうです!

5月は、良くも悪くも動きが少なくなる月。この時期まで、恋に何も進展がなかった場合、5月はかなりの努力が必要になるはず。交際中の人はマンネリに注意!

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

3/21前後に、大切な人との関係が安定、定着しそうです。3月いっぱいは、恋に追い風が吹いて、積極的にもなれるはず。

ただ3月に関係が進展しても、4月後半に入っていきなり破局……となる可能性もあるので注意が必要。

5月は恋のチャンスが増えて、新しい出会いも期待できます。15日以降は、嬉しい棚ボタがあるかもしれません。

また、3/6から2026年頃まで、山羊座は長い“愛の旅”に出ることになります。新しい恋にめぐり会うだけでなく、結婚や別離を経験するかもしれません。変化が多く、まるでジェットコースターのような愛の遍歴をたどる人もいそう。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

3月は、考えてばかりで頭でっかちになり、具体的な行動を起こせないかもしれません。

好きな人の前でもハッキリしたことを言えず、「察してほしい」と期待ばかりしてしまう可能性があるので注意!

4月から5月中旬までは、恋愛に対して積極的になれそう。待つだけでなく、自分から出会いを探しに出かけたり、好きな人にアプローチしたりできるはず。行動する中でチャンスも見つけられるでしょう。

恋人がいる人は、4月下旬から関係が少しずつ変わるかもしれません。良い方向で変化すればいいですが、気持ちのすれ違いやケンカで距離ができる可能性も。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

3月上旬からは、コミュニケーションの取り方を変えてみては?

受け身だったのであれば、少しだけ積極的になってみるとか。LINEでの繋がりを重視していたのであれば、直接話す機会をもっと作ってみるなど、工夫することでチャンスが生まれそう。

3月最終週から4月半ばまでは、恋愛運がグンとアップ! まだ好きな人がいない場合、あてもなく合コンや婚活パーティーに行くのではなく、身近な男友達や男性同僚をよく観察してみましょう。

5月中旬からは、恋に積極的になれそう。自分からグイグイ攻めて、新しい恋をスタートさせる人も多いはず。

占い-記事をもっと読む-_バナー
エッチ-な記事をもっと読む-_バナー

足立梨花&生駒里奈サイン入りエコバッグが当たる!anan×COOL CHOICE Twitterキャンペーン – PR

© Vera F / shutterstock
© sivilla / shutterstock