恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

あなた大丈夫…?男が一瞬で幻滅する「女性の体」の特徴

文・並木まき — 2018.11.7〔PR〕
11月に入り、だんだんと街がクリスマスの雰囲気に包まれてきた、今日この頃……。 きらびやかなショーウィンドウやクリスマスツリー、幻想的なイルミネーションなど、この時期ならではの、街の華やかな風景に心が踊っている方も多いのではないでしょうか?

「恋の季節」到来!あなたは準備万端?

冬は街の華やかさが増すと同時に、人肌恋しくなり男女の関係が進展しやすい時期ともいわれています。男女ともに恋愛に対して積極的なシーズン到来!ということで、「私も、気になる彼と♡」と思っているあなた、体の準備は万端ですか?

良い雰囲気になったタイミングで、女性の体の“ある部分”が気になってしまった……という男性の話をご紹介します。“ある部分”とは、いったい?

男性が暴露!「女性の体」幻滅体験談

「気になる女性と食事を済ませ、エスカレーターに乗ろうとエスコートしていたときです。彼女を上の段に乗せようと腰に手を回した瞬間、ムニュッとしたなんとも言えない感覚が……。今まで気付かなかったのですが、お腹から腰にかけて意外と肉付きよくて、ちょっとガッカリしました。さらに、下から彼女の後ろ姿を見ると、ニットスカート越しにパンツから肉がはみ出ているのが分かりました。ふんわりとした体の女性は好きですが、はみ肉はさすがにちょっと……と思ってしまいました」(35歳男性/IT)

「いい感じの雰囲気の女性がデートの後に、僕の家に遊びにきてくれました。その日は、あいにくの雨だったので、彼女のタイツはビチョビチョ。『カーペットが濡れちゃいけないから』と、その子がタイツを脱いだとき、太ももからお尻にかけて素肌がチラッと見えたのですが、くっきりと下着の締め付け跡が残っていて、さらにセルライトでボコボコになっていたのです……。結構だらしない体だなと思ってしまい、彼女に対する熱が急速に冷めている自分がいました。あの無駄な肉とセルライト、どうにかならないんですかね?」(33歳男性/サービス)

夏はダイエットを頑張っていた女性も、寒くなり、肌の露出が減るこの時期は、体型維持が疎かになりがち。ただ、あまりにボディケアを怠っていると、だらしない体になってしまい、彼との素敵なひと時が台無しになりかねないのです。特に、 “無駄な肉やセルライトで汚いお腹、お尻や太もも”は、普段洋服などで隠せている分、関係が深まったタイミングで、男性はそのだらしなさに気づき、引いてしまうようです。

「自己流ダイエット」では間に合わない!

男性たちの体験談を知り、「私の体、ヤバいかも……」「クリスマスまでに痩せたい!」と思った女性も多いはず。でも、自己流の食事制限や運動で、お腹からお尻まわり、特にお尻の肉をスッキリするのはちょっと厳しい。なにより、クリスマスまでに時間が足りないですよね。

そんなときは、思い切ってプロの力に頼ってみて! プロの力を借りることで、自分では落としにくい“セルライト”や“脂肪”などを、効率的にほぐし、燃やすことが可能になるのです。健康的に体質改善できるから、ダイエットの持続性も◎。

「でも、エステなんてそんなに気軽に行けないよ……」と思っていませんか? そんな女性に朗報です。

3,000円で「ムダ肉」スッキリ体験ができる!

40年の歴史をもつ老舗エステ『ラ・パルレ』から、お尻まわりのお肉に悩んでいる方を対象とした、「美尻&美ももコース」が登場。体を効率的に温めながら、体の状態に合わせた方法で、気になるお肉やセルライトにアプローチする、セミオーダー式のコースです。

<コースの流れ>

STEP1 カウンセリング

まずは、体や生活習慣に関することや要望などを、プロが細かくヒアリング。メニューやマシンについて、丁寧な説明があります。

STEP2 全身をぽかぽかに温めて発汗(20分)

セルライトをほぐしやすくするため、体を温めて発汗を促します。浸透型ジェルを塗り、特殊な素材でできた赤いラップでぐるぐる巻きに。そして、体全体を温かいヒートマットで包みます。

STEP3 オーダーメイドメニュー(30分)温め・ほぐし

体が温まったら、いよいよセルライトや脂肪をほぐして燃やす施術。カウンセリングとセルライトのレベルチェックの結果をもとに、5つのメニューの中から、あなたに合ったものをセレクト。

STEP4 オーダーメイドメニュー(20分)流す

最後は、しっかりと老廃物のケアを。“マシン”か“ハンド”2通りから、体の状態に適した施術が行われます。

STEP5 事後計測&アドバイスカウンセリング

施術後、体組成計で事後計測。その結果をもとに、おすすめのエステティックプランや、自宅でのケア方法、食事や生活で気をつけるべきことなど、今後の体づくりに関するアドバイスを受けて終了。きめ細かなサポートがあるから、クリスマス前の一時的なケアで終わらないのも嬉しい。

今なら新コース誕生を記念して、ananweb限定で、12月末までのお申し込みで、通常5,000円のところ、3,000円で体験できる大チャンス!

クリスマスまであと少し。短期決戦だからこそ、いろいろと試している時間はありません。ラ・パルレの「美尻&美ももコース」で、気になる彼との大切なタイミングに備えて体を整えておきましょう。

Information

※ラ・パルレ「美尻&美ももコース」
初回限定70分5,000円
12月末までの申し込みなら3,000円で体験できます。

【画像】
(C) Anna Demianenko / Shutterstock
(C) Galina Tcivina / Shutterstock
(C) Lika Vayzek / Shutterstock
(C) antoniodiaz / Shutterstock