獅子座は愛より仕事… 12星座別「カネ・権力>恋愛」な男ランキング

文・沙木貴咲 — 2018.11.1 — Page 4/4

1位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

大人しそうに見えて実は野心家なのが山羊座の男性。確実にキャリアを積んで、高年収と高いポジションを手に入れようとするでしょう。人生で一番大切なことは?と聞かれれば「仕事」と答えるはず。

結婚願望はあっても、仕事に差し支えのある女性はまず選びません。愛情が重いかまってちゃんはNG。イクメンを求める女性も難しいでしょう。

ひたすら仕事に没頭するので、結婚して子どもが産まれても、妻はワンオペ育児を強いられるかも。夫が高年収だとしても、「もう少し愛が欲しい」と思ってしまうかも。

12位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)

愛に生きる魚座の男性は、そもそもお金や権力に対する興味が希薄。

出世するよりは好きなことを趣味で楽しみたいし、偉くなったら仕事が重くなって大変と考えるはずです。彼にとっては、大好きな彼女とイチャイチャするだけで幸せなのでしょう。

魚座の男性ならば、デート日に上司から休日出勤を指示されても、デートを優先させるかもしれません!

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

「男が触れたくなる髪」のケア方法知ってる…? – PR

(C) Kasiutek / shutterstock
(C) g-stockstudio / shutterstock
(C) George Rudy / shutterstock
(C) AlessandroBiascioli / shutterstock