恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

背中を指でツーッと…女の「性欲を刺激した」ナンパテク3選

文・塚田牧夫 — 2018.8.31
ナンパされたとき、見た目がタイプだと話に付き合うぐらいはするでしょう。すると次第にドキドキし始め、「この人いいかも」と思い始めることもある。そこで、“性欲を刺激したナンパテク”というテーマで女性たちに聞いてみました。自分の身を守るうえでも、知っておいたほうがいいことかも!

背中をさりげなくなぞる

「会社帰りでした。残業で遅くなってしまい、急ぎ気味で駅を出たところで男性に声をかけられました。背の高い茶髪のお兄さん。遊んでそうだけど、口調が丁寧で穏やかだったので、つい立ち止まっちゃったんです。

そこで少し自己紹介。もとは美容師をやっていて、今は辞めて友だちのIT関係の仕事を手伝っているそう。

しばらく話していたら、背中を触られたような感覚がありました。気のせいか……と思ったけど、また。ツーッと背骨に沿ってなぞられる感じ。触れるか触れないかぐらいのソフトタッチで、なんだかゾクゾクッとしてしまって……危ないと思って逃げました」アミ(仮名)/27歳

ボディタッチはナンパ時でも有効。触られたくなければ、まずは相手の距離に入らないこと。一定の間合いを取って会話するよう心掛けましょう。

肉に食らいつく姿に

「無性にお肉が食べたくなり、友だちとシュラスコのお店に行きました。すると、定期的におこなわれている食べ放題の日で、長蛇の列に並ぶことに。

すると、私たちの前に並んでいた男性二人組に声を掛けられました。ガッチリとした体型で、学生時代アメフトをやっていたそう。

お店に入ると、自然と同じテーブルで食べることになりました。そうしたらまあ、男性二人の食べること食べること……。お肉に食らいつき、次々とたいらげていく姿は圧巻。なんだかその姿を見ていて、ドキドキッとしてしまいました」アン(仮名)/30歳

食欲と性欲には密接な関係があると言われています。食欲旺盛な姿を見て、性欲も旺盛であると本能的に感じてしまったのかもしれません。

ホテル街近くの喫茶店で

「友だち数人と飲んだ帰りでした。私はもう少し飲みたいと思って、ひとりで歩いていたんです。すると男性に声を掛けられました。

ナンパだからあしらおうと思ったんだけど、“お茶しませんか?”ということだったから、お茶ぐらいいいか……と付き合うことに。

すると、繁華街を抜けてホテル街のほうへと歩いていくんです。“遅くまでやってる喫茶店がある”と言うんですね。

店に入り、窓際の席に座りました。男女が行き交うのが目に入る。私は知らず知らず、この人たちはそういうことをしてきたのか……それともこれからするのか……と想像していました。そこでムラムラッ……としてしまいました」カズミ(仮名)/29歳

周囲の雰囲気によって、性欲が触発されることもあります。ホテル街なんて、もってこいの場所。男は想像させることで、女子のガードを下げさせるのです。

“女の性欲を刺激したナンパテク”をご紹介しました。

ナンパされ話しているうちに、一瞬の気の迷いが起こる場合もあります。勢いでついて行ってしまうと、傷付く結果にもなりかねません。惑わされないよう注意したいものですね。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

妊婦の不安を解決するアレ知ってる? – PR

(C) Eugene Partyzan / shutterstock
(C) Anna Prytkova / shutterstock
(C) Nacimert / shutterstock