5回連続でシちゃった… 彼のカラダを貪るほど「性欲が爆発した夜」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
日によって、気分や体調などに変化があると思います。なぜかムラムラして、無性にエッチがしたくなる日もあるかもしれません。今回は“性欲が爆発した夜”というテーマで、女性たちに体験談を語ってもらいました。

人生二人目の彼氏ができた日に

「初めての彼氏とは5年付き合いました。その後別れて、人生で二人目の彼氏ができたときのこと。彼とは、付き合った日の夜にエッチをすることになったんです。
一人目の彼氏のときにもエッチはしていましたが、新しい彼とのエッチはまるで感覚が違いました。入ってくる感覚も、中で動く感覚も全然違って、めちゃくちゃ気持ち良くて…。そこでエッチに目覚めてしまったのか、もっともっと…と求めてしまい、かなり乱れました」ミイナ(仮名)/27歳

一人目の彼氏のときは、ほかの男性と比較ができないので、エッチの気持ち良さがあまりわからないこともあるでしょう。二人目の彼氏とエッチをしたときに、本当の快感を実感することができたようです。

ひどい便秘が解消されて

「私は普段から便秘になりやすい体質。最近も長期間便秘気味が続いて、お腹は張るし、イライラするしで、付き合っている彼にもつい辛く当たってしまったこともありました。
便秘の状態が続いた日の夜、彼と一緒に食事をしていたのですが、軽く食あたりしてしまったのか急にお腹が痛み始め、お腹をくだしてしまったんです。結果的に便秘が解消されて、とてもスッキリしましたね。その後にエッチをしたんですが、なんだかいつもよりムラムラしてはっちゃけました」マイコ(仮名)/29歳

快感を得るにはリラックスした状態が理想と言えます。身体の不調が解消されたことで、エッチのときに解放感も加わったのでしょう。