恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

切なすぎる…実は深い意味があった「最後の残酷キス」3選

文・塚田牧夫 — 2018.7.15
好きな人と最初にしたキスは印象に残っているし、いい思い出でしょう。では、最後のキスはどうでしょうか。別れる寸前のことで、記憶から消したいと思っている場合も多いかもしれません。でももしかすると、深い意味が隠されていた可能性があります。今回はそんな“最後のキス”の思い出を男女に聞いてみました。

猫好きの年下の彼と

「年下の男の子と知り合い、仲良くなりました。その彼が転がり込む形で私の家にやって来ました。どうやら、彼女に追い出されたらしい。

彼は二十歳と若いんだけど、どこか冷めてるところがありました。ただ猫好きで、外で見かけると自分から近付いていく可愛い一面もありました。

そんな生活が一ヶ月続いたある朝、彼が珍しく私に甘えてきました。自分からカラダを寄せて抱き付いてきました。仕事に行くときも、初めていってらっしゃいのキスをしました。それで心浮かれてたんですけどね……。

仕事から帰ってみると、彼の姿はありませんでした。荷物もなくなっていました。元サヤに戻ったんでしょう。私は寂しくて、それから猫を飼うようになりました」ユウナ(仮名)/29歳

最後はおでこに

「私には付き合っている彼がいるんですが、ひとり仲良くしている男性がいました。浮気とかではなく、昔告白されて断って、それ以来友だちとして食事なんかをする人です。

あるとき、私の結婚が決まり、そのことを伝えなければいけなくなりました。なんとなく、彼がまだ私に好意を持っていることは分かっていたので、心苦しくもあったんですが……。

二人で食事をしているとき、結婚を報告すると、“幸せになってね”と言ってくれました。

帰り際でした。彼が私の前に立ち、“最後だから”と言ってスッと顔を寄せてきました。そして、おでこにキス。“これなら浮気じゃないよね”と。それ以来、彼とは会っていません」サナエ(仮名)/30歳

気持ちを確かめるために

「三年付き合った彼女がいたんですが、新たに好きな女性ができてしまい、別れを選択しました。

別れを告げると、すごく泣いていました。正直、俺も彼女のことが好きだったので、未練もあって辛かった。だから最後、二人で食事をしてサヨナラしようとなりました。

店で軽く飲みながらの食事。別れなんて感じない、楽しい時間でした。そこで、付き合った当初を思い出し、一緒にいたい……という思いが強くなってしまったんです。

最後、気持ちを確かめようと思い、彼女にキスをしました。もしそこで彼女が抱き付いてきたら、抱き締め返そうと思っていました。

しかし、彼女は微動だにせず。唇も冷たかった。女性って強いな……と思いました」ユウジ(仮名)/29歳

“実は深い意味があった最後のキス”をご紹介しました。

いろいろな思惑が交錯していました。しかし親しい間柄でも、言葉にしなければ思いは通じません。あとで後悔したくないのであれば、キスだけで終わらせるのはいいことではないかもしれません。

#恋愛 記事、
#エッチな記事 もチェック……!?

男が「この女、ちょっと太ってるな…」と思う瞬間3選 – PR

(C) Kar Tr / Shutterstock
(C) AlessandroBiascioli / Shutterstock
(C) FashionStock / Shutterstock
(C) Alexey Tikhomirov / Shutterstock