恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

もしかしてスケベ…?男が狙いたくなった「隙あり女子」のLINE3つ

文・塚田牧夫 — 2018.2.22
よく「男は隙のある女性が好き」と言います。「手っ取り早く、体の関係になれそうだから」というのが本音でしょう。ということは、隙のあるように見せかけて、いざというときにうま~くはぐらかせば、男を意のままに操れる? そこで“男が狙いたくなる隙のある女子のLINE”と題して男性たちに話を聞いてみました。

「申し訳ありません」と返信の遅れを丁重に詫びる

「友だちに誘われて参加した飲み会で、言葉遣いが丁寧ですごく礼儀正しい子と出会いました。

LINEを交換していたので、帰ってから“今日はありがとう”とお礼を伝えたんです。もちろん返信があると思っていました。あれだけ礼儀正しい子がどんなLINEを送って来るのか、ちょっと楽しみでもありました。ところが、返事なし……。

なんだよ……と不貞腐れて一週間が経ったころ、ようやく返事が来ました。まず“申し訳ありません”と。なんでも、メッセージを作成していたものの送信できていなかったよう。クソ丁寧な長文で謝罪されました。

でも、そういうしっかりした子なのに、送信ミスをしてしまうところなんか、逆に隙があるなって思います」ユリオ(仮名)/29歳

女子同士のLINEを誤爆する

「まだ知り合ったばかりの女の子とLINEをしていたときです。普通にやり取りしていたんですが、途中でいきなり“あの人エッチ上手かった?”と聞いてきました。ん、誰?

おそらくは、女子同士でやり取りしていたLINEをこちらに誤爆してしまったのでしょう。よりによってエッチ……あの子がそんな言葉を使うのかと思いました。

後で聞いてみたら、女友達が最近できた彼氏との関係で悩んでて、相談に乗っていたんだとかなんとか……。苦しい言い訳だなと。

この子もしかしてドスケベなんじゃないか……と思って、テンションが上がりました」ソウスケ(仮名)/28歳

「これ言っちゃいけないんだけど」と秘密を暴露

「三対三の合コン。女の子たちがすごくいい子で、かなり盛り上がったんです。大成功だな……と気分よく帰った翌日。そのなかにいたひとりの子とLINEをしていました。

お礼と共に“女の子たちもみんな仲良かったね”と伝えたんです。そうしたら、“実はそんなことないんだ……”と返ってきました。そうなると理由を尋ねるじゃないですか?

するとその子が“これ言っちゃいけないんだけど”と前置きして、“本当はあのふたり仲が悪い”と。なんでも、以前に同じ男を取り合って、そのせいでまだ関係がギクシャクしているんだそう。

まだ会ったばかりの俺にそんな話をしていいんだろうか……と思いました。この子、相当口が軽い。イコール、隙のある女の子だな……って気がしちゃうんですよね」キミナリ(仮名)/28歳

“男が狙いたくなる隙のある女子のLINE”をご紹介しました。

女性が見せる“どこか抜けた部分”というのが隙の正体のように感じます。それを見た男性は、意外と簡単にオトせるんじゃないか……と思うわけです。

こういった一面をあえて見せて“隙がある女”だと勘違いさせれば、男性の心を思うがままに操ることができるかもしれません。

#恋愛 記事、
#LINE 記事を、もっとみる。

#ちょっとエッチな記事 もチェック……!?

男子幻滅…! 「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」にする方法 – PR

(C) Syda Productions / Shutterstock
(C) Peter Snaterse / Shutterstock
(C) Cara-Foto / Shutterstock