恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【#anan占い】人恋しくなる秋の気配、あなたの運勢は?【2016年9月】

2016.8.28 — Page 1/13
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 9月の運勢はどうなる?

【#anan占い・2016年9月】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

【2016年9月】12星座占い まとめ

【9月全体の星の動き】

9月の始まりは、まず地の星座である乙女座の金環日食でスタート。乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、今までコツコツやってきたことを、前に出していくときです。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、細かいことを気にして緊張感を抱えていた人も、心が解き放たれるようなとき。木星が調和と美の象徴の天秤座へ移ることで、優れた美的センス感覚にスポットライトが当たりそう。

魚座で特別な満月の月食が起こる9月17日は、ハーベストムーン(収穫月)。みずみずしい果物でお祝いを。未明に半影月食が起き、不思議な変化や、意外な出来事が起こっていきそうな暗示。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、オープンマインドで個人としての思い込みから脱却できそう。丁寧なコミュニケーションで周囲と調和がとれそうな予感。

金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、ミステリアスな魅力を演出すると、注目の的に。スリルを求める傾向が高まり、どぎつい印象のものにスポットライトが集まりそう。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、あけっぴろげだけど大胆に、前へ進んでいく風潮に。度を越した道義に反するような言動は、トラブルの元になりがちなので注意して。

9月のあなたの運勢は? 星座をクリック!