anan総研占い【2016年の双子座】「3月、片思いは意中の人にスィーツでアタックを!」

2016.1.4
今年もフォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんが、2016年の運勢を大胆予測! 「今年1年はこんな年になりそうです」という【2016年の全体運】と、12星座別の全体運、恋愛運、仕事運、美容運を公開します! 双子座のあなたの運勢は?

双子座

ふたご_双子_03gemini

ラッキーアイテム:エイジングケア美容液

全体運 ★★★☆☆
自分に磨きをかけて、可能性を広げられるとき。チャンスから逃げださないで。ピリッと姿勢を正して、自分を磨くと思わぬところから幸せが巡ってくるでしょう。自分らしさが周囲に認められるときでもあります。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、頑張ってきたことが実を結ぶ予感。木星が天秤座に入る9月9日頃は、旅先で幸運の予感。満月が双子座に入る12月14日は、苦手だと思っていたものが好きになるなど、見方が変わるようなことがありそう。

恋愛運 ★★☆☆☆
金星が魚座に入る3月12日頃は、気になる人に、気の利いたスイーツなどの差し入れをしてみましょう。あなたの良さがバッチリ印象づけられます。金星が双子座に入る5月24日頃は、周りから密かに綺麗になったと気づかれそう。浮気心に注意して。獅子座に金星が入る7月12日頃は、合コンやパーティーで意気投合した人と、縁がありそう。女友達の誘いには、積極的について行って。気乗りしなくても参加した方が良い結果となりそう。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が魚座に入る3月5日頃は、デスクのレイアウトを変えてみると、仕事がスムーズにはかどりそう。太陽が牡牛座に入る4月20日頃は、お金が入るのも出て行くの激しくなりそうなとき。必要な物には投資するのも必要だけど、無駄な出費はここでいったん見直した方が良いかも。水星が蟹座に入る6月30日頃は、自分のウィークポイントにもちゃんと向き合って。過去のトラブルから何かを学びたいときです。火星が魚座に入る12月19日頃は、新たなチャレンジとして、転職を考えてみるのに良いタイミング。

美容運 ★★★★☆
アンチエイジング対策を重点的にすればするほど、嬉しい結果が見えてくるるでしょう。金星が双子座に入る5月24日頃は、周りから密かに綺麗になったと気づかれそう。心を奪われる新しいコスメに出会えるかも。新月が双子座に入る6月5日は、見直して改善しないといけないことは、何であるか気づくことができるかも。満月が双子座に入る12月14日は、前から気になっていたコンプレックスをケアして、自分に自信が持てるようになれそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年全体占い】!
https://ananweb.jp/column/uranai-2016/51716/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/