【#anan占い】人恋しくなる秋の気配、あなたの運勢は?【2016年9月】

2016.8.28 — Page 10/13

#anan占い

【2016年9月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【射手座】辛い恋愛は終止符を。魅力的な男性が現れる予感!

01星座_03

ラッキーカラー:グリーン

全体運 ★★★★★
攻守で躍動感ある動きがみられるとき。運気のアップダウンと共に、気分の変化もありそうだけれど、他人を否定したり、怒りをぶつけたりしないように気をつけて。

乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、引越しや異動などをはじめとして、慣れた環境から離れることになりそうな人も。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、頭がさえて知識を吸収する時期。学びとる力が高まり、能力がアップ。魚座で満月が起こる9月17日は、仕事の好不調が激しくなりそうだけど、女性からの人気を得ることが成功の鍵になりそう。仕事が上手くいくことで心が満たされそうな予感。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、取り巻く環境に変化が見えてきそうな予感。探究心を持てることに取り組むと良さそう。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、我慢するよりも、楽しいと思えることにエネルギーを注いだほうが上手くいきそうなとき。自分で幸せを感じられる「至福タイム」を作ってみて。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、チームのなかで切り込み隊長的な存在として、活躍しそうなとき。カッとなりやすくもなるので、怒りのパワーを前向きな行動へ向けていくことが成功のための秘訣になりそう。

恋愛運 ★★★★☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、彼の周りの人に関わると、振り回されることが多くて、バタバタすることになるかも。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、彼の失敗をとがめず、許して支援の手を差し伸べることで、良い関係になっていきそう。魚座で満月が起こる9月17日は、気持ちが不安定になりがちで、少しフラフラしてしまいそうな暗示。この日に大事な決断をするのは、避けたほうがいいかも。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、男性を見る目が鋭くなりそう。周りのウワサにとらわれず、自分の感覚を信じることが開運の鍵に。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、苦しく辛い恋愛は運をダウンさせる元に。いつまでもズルズル悪い縁を続けてきた人は、思い切って終止符を打って、楽しい恋をみつける機会かも。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、男性を惹きつけるセクシャルな魅力が増すとき。筋肉質でたくましい健康的な男性が幸運を引き寄せそう。気になる人がいたら、積極的にアプローチしてみて。

美容運 ★★★★☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、ウォーキングの習慣を始めると、健康的なダイエットと美肌へ近づけそう。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、忙しくて時間がないと、ブラッシングせずに洗髪し、すすぎ時間も短くなりがちだけど、美髪のためには、シャンプー前のブラッシングで、髪についたフケやほこりを取り除いて、丁寧に時間をかけて洗髪することが大切になりそう。魚座で満月が起こる9月17日は、のんびり入浴することで体がほぐれ、入浴後の気分もスッキリ。半身浴でゆっくり温まってリラックスすることで、寝付きやすくなったり、下半身のむくみ対策にもなったりしそう。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、美容に関するイベントや展示会などに行ってみると良い情報が得られそうな予感。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、気になる目元や口元に、ヒアルロン酸などの保湿成分配合の美容液を。毎日続けることで、うるおいあふれるハリ肌へ近づけそう。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、スポーツに挑戦すると、筋肉がついて引き締まったボディに。代謝も良くなって、痩せやすくなるなど嬉しいことも。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/71542/