【#anan占い】人恋しくなる秋の気配、あなたの運勢は?【2016年9月】

2016.8.28 — Page 4/13

#anan占い

【2016年9月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【双子座】あなたの励ましの言葉が彼との関係をより良好に

01星座_07

ラッキーカラー:イエロー

全体運 ★★★★☆
本質的な部分では、人知れず悩みを抱えてしまいがちだけど、あなたが思うほど他人は悪意に満ちた存在ではないと気づくはず。思い切り明るくポジティブなオーラを出していったほうが運気もアップ。

乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、女性の集団の中にいることで、輝きそうなときです。パニックに陥っても、なるべく作り笑いで明るく振舞うのが正解。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、旅先で幸運の予感。できるだけ遠い場所に行ってみて。魚座で満月が起こる9月17日は、仕事面でひとつの結果が見えてきそうな暗示。バタバタして振り回されていた交渉事も、ここにきてようやくひと段落することになりそう。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、アイデアと知性が爆発的に開花。過去の失敗を活かして進んでみて。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、誰に対してもポジティブに接すれば、ラッキーなもらい物や金運アップのチャンスに恵まれそう。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、元気にアクセル全開で、はっちゃけるぐらいにぎやかに振舞ったほうが、良い展開になりそうなとき。

恋愛運 ★★★★☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、彼がヘコんで折れそうになっていたら、具体的なアドバイスより、「あなたなら大丈夫」と優しく励ますことで勇気をあげられそう。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、電波やネットなどを使った通信手段でコミュニケーションを取ると、彼の心に入り込んでいけそうなとき。魚座で満月が起こる9月17日は、穏やかなパートナーシップが保たれ、ホッとできそうなとき。感情的になるよりも理性的になることを目指した方が吉。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、衝動に突き動かされるような場面に遭遇する人もいそうだけど、アバンチュールなことは避けたほうが良さそう。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、パートナーと安定した関係に。パワーバランスは対等な方がベスト。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、気持ちが熱くなりそうなとき。恋人がいる人は、ロマンティックなデートが楽しめそう。恋人がいない人は、足りないところを補えるような人に出会ったら、運命の人になるかも。

美容運 ★★★★☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、顔も身体も見れば見るほど意識が高まります。鏡の前で、自分のしぐさや表情もチェックして意識を高めてみて。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、ネットサーフィンで楽しみながら、美容情報を集めると良いとき。Webや雑誌の美容関係のインフォメーションが大いに役立つので、好奇心をもってチェックしてみて。魚座で満月が起こる9月17日は、女性ホルモンを高める大豆などの食品やイソフラボン配合サプリメントにも関心を持ってみると良さそう。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、最先端のネイルデザインにトライしてみて。ベースにクリアカラーを使用し、ストーンをのせたりイラストを描いたりして、より透明感のあるイメージにしてみるのがGood。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、化粧品のアイテムを複数用意して、肌のコンディションに合わせて使い分けを調整することが大切に。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、ジャージのようなデザインと、ジャストサイジングのシルエットが特徴のジョガーパンツモードをワードローブに取り入れて、スポーティースタイルに仕上げるのが開運の鍵になりそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/71542/