【#anan占い】人恋しくなる秋の気配、あなたの運勢は?【2016年9月】

2016.8.28 — Page 11/13

#anan占い

【2016年9月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【山羊座】気持ちに不安を感じたら博物館デートがおすすめ

01星座_06

ラッキーカラー:ブラウン

全体運 ★★☆☆☆
気持ちが焦っているときは、問題を一つ一つ整理して、まず落ち着きを取り戻して。ラッキーな運気のリズムを意識して物事を進めていくと良さそう。

乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、相手と自分の気持ちとが混同したり葛藤したりしてしまいそう。無駄な衝突を避けるためには、周りの人と少し距離を置いた方が良いかも。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、仕事面で認められやすい時期。しっかりと基盤が整い安定すれば、隠れていた金融や不動産などの分野での才能が開花しそう。魚座で満月が起こる9月17日は、地域の活動やサークルなどのグループに関わることで、ラッキーなことがありそう。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、家族のアドバイスで救われることがあるかも。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、日々の暮らしに享楽的になりすぎて、仕事や勉強面での向上がやや欠ける傾向に。身近な人ともこまめなコミュニケーションをいとわず、ジョークやねぎらいの言葉をかけたりしてバランスをとっていくことが必要になりそう。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、気分の落ち込みや気分の高ぶりの波が大きくなりそうなとき。やる気がないときは、何をやっても進まなくなりそうなので、無理せずに充電期間にあてましょう。

恋愛運 ★★☆☆☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、自分の選んだ相手に対して、本当にこの人でよかったのかと心に迷いが生じそうです。一時的な気の迷いかもしれないので、しばらくは様子をみて。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、意中の彼と博物館や歴史にまつわるイベントに行くと、良い関係になっていきそう。魚座で満月が起こる9月17日は、パートナーの変化が多くなりがち。また、付き合っている人との関係性も少し変化しそうな暗示。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、心の結びつきを感じられるとき。マンネリ気味だったカップルには、パートナーの大切さを再認識することがありそう。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、楽しいものを求めてフットワークよく動き回るデートがオススメです。特に旅行やドライブ、お買い物、お散歩など、ちょっとした移動があると、楽しく過ごせそう。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、本当に愛しているなら、恥ずかしがらすに愛情をたっぷり表現したほうが良いとき。

美容運 ★★★☆☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、玄米や、海藻、野菜などの食物繊維を多く含んだ食品や、納豆や味噌などの発酵食品、ねぎなどを積極的に摂るのが良さそう。身体を温める食品で免疫力を高めて。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、カジュアルにもガーリーにも上品さを加えてくれるシフォンブラウスがGood! おしゃれに着こなし、周りに差をつけてモテ力アップ。魚座で満月が起こる9月17日は、ヘアスタイルをガーリーなイメージにアレンジしてみると良さそう。アップスタイルにするときも、キレイにまとめ過ぎないルーズなイメージで好感度抜群に。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、十分な休息で、夏のダメージを回復させて。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、オレンジがかったようなナチュラルなブラウンのテラコッタカラーネイルが開運の鍵に。大人っぽくて品のあるネイルで、秋らしい雰囲気が醸し出せて、洗練された印象に。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、肌の引き締め成分を配合したマッサージゲルでお手入れしてみて。気になる部分を集中アプローチケアで、むくみを解消して引き締めましょう。見える形で効果が出ると、モチベーションも高くなりそうなとき。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/71542/