【#anan占い】人恋しくなる秋の気配、あなたの運勢は?【2016年9月】

2016.8.28 — Page 5/13

#anan占い

【2016年9月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【蟹座】ハイクラス異性と縁があり。上品な振る舞いが吉

01星座_10

ラッキーカラー:シルバー

全体運 ★★★☆☆
多くの人と関わることで、パワーを受けてラッキーな波に乗れそうなとき。月の半ばからは、注意力を持って、事にのぞんだほうが良さそう。

乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、地域の活動やサークルなど団体、組織などに関わることで多くを得られそうです。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、可能性が大きく広がるときです。今までよりも、大きな仕事を任されたり、ステップアップに役立つ大切な役割を経験したりする人も。自分をワンランク上に高めるための、とても大切な時期。毎日のひとつひとつの出来事に、幸運のチャンスがひそんでいることを忘れないで。誰も見ていないときも、精一杯取り組んでみては。魚座で満月が起こる9月17日は、多くの人から注目される人気運があるときですが、その反面、気持ちが散漫になりそうな暗示。大事な決断はこの日は避けたほうが賢明かも。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、共通の目的や精神的なつながりによって、チームで成果をつくりだすことができれば、社会的な評価が高まりそうな予感。知識が豊富な人を仲間に入れることが成功の鍵になりそう。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、旅行が開運の鍵に。特に、川や海など水に関わる場所へ行く旅行でパワーをもらえそう。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、金銭的なトラブル、ビジネスパートナーとの衝突などが起こりやすいとき。

恋愛運 ★★★☆☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、友人を作ることは簡単だけど、交友関係は、広く浅くになってしまいそう。なかなか心の中まで見せることはできず、親友になれるケースは少ない傾向に。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、洗練された身のこなしとマナーを意識することで、ステイタスのあるハイクラスの人と出会えるチャンス。魚座で満月が起こる9月17日は、恋多き女になりそうな時期。情熱的に相手を求めたと思えば、急に冷めてしまい、別の相手に目移りすることも。異性にわがままと思われないように。移り気は、ほどほどにして。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、フレンドリーなコミュニケーションで、意中の人のハートをつかみそう。盛り上がりそうな会話のトピックスを3つくらい用意しておくと良いかも。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、自分の手に届かないように感じていた愛を、長期的にゆっくり育んでいきたいとき。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、セクシーな誘いが多くなりそうなとき。感情のもつれからトラブルに発展することもあるので、相手は十分注意して選んだほうが良さそう。

美容運 ★★★☆☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、可愛くて女の子らしい定番のピンクネイルがラッキーアイテム。単色で楽しんでも良いし、淡いピンクや濃いピンクとあわせ合わせて、グラデーションにしたり、フレンチネイルにしたりするとキュートなメリハリ感も出てGood! 木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、上質な素材を選んで。エレガントなファッションで輝きが増すでしょう。魚座で満月が起こる9月17日は、ミネラル豊富なクレイ配合の洗顔フォームがオススメ。キメ細かい濃密な泡が、肌に負担をかけることなく、うるおいを守りながら、毛穴の汚れや古い角質を取り除いてくれそう。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、ファッションにリボンモチーフを取り入れると良さそう。ウエストにリボンをきゅっと結んだ大人可愛いシルエットで、周囲から注目されそう。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、大人の遊び心を取り入れて、海外で人気の柄アイテムが開運の鍵に。スター柄やユニークなプリント柄などにトライしてみて。
火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、ビタミンが配合されたトリートメントリップで、なめらかな唇を目指して。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/71542/