【#anan占い】人恋しくなる秋の気配、あなたの運勢は?【2016年9月】

2016.8.28 — Page 7/13

#anan占い

【2016年9月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【乙女座】破局の危機は思いやりの気持ちが救ってくれるかも

01星座_05

ラッキーカラー:ベージュ

全体運 ★★★☆☆
堅実な生活態度を心がけた方が無難かも。多少地味でもコツコツと真面目に取り組んだほうが、結果として良い展開になりそう。

乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、治したかったところを治療すると良い日。ゆっくり休養すると良さそうです。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、なかなか目に見えるようなラッキーな出来事は起こりにくいときですが、昔からコツコツ続けてきたことが幸せを引き寄せる鍵になりそう。魚座で満月が起こる9月17日は、世間体を気にしすぎて、神経質になりがちな暗示。リラックスできることを大切にして。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、やりたいと思うことに何故か障害の壁が立ちはだかったり、なにかと制約が多くなったりしそうな予感。どちらかというと少し地味めに過ごしたほうが間違いなさそう。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、友人との交流を多くすると、親切な人から助けられそう。お礼にお食事をご馳走してあげると良い流れに。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、やる気がアップして、仕事もプライベートも活動的になれるとき。前からやろう思っていたことはこの時期にトライして。

恋愛運 ★☆☆☆☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、静かに心の中をゆっくり整理すると良さそう。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、恋人と危機的な状況に陥る人もいそうな暗示。慈しみ深い気持ちで相手を助けることで救われるかも。魚座で満月が起こる9月17日は、憧れだけで外見の良い人を選んでしまう傾向に。知的で経済力のある人を選んだほうが、良い流れが期待できそう。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、友達や家族から反対される場合、周りのアドバイスを素直に聞いておいたほうが良いかも。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、教養が豊かな人、良い趣味を持つ人、芸術家タイプの人などと急接近の予感。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、さりげなく積極的なアプローチができる人が上手くいきそうなとき。相手の気持ちに寄り添いながらの積極的なアピールは、そう簡単ではないかもしれません。それとなく「大好きオーラ」を漂わせてみたり、相手を立ててあげたり。基本は観察することで、相手の喜ぶことをしてあげると良い展開に。

美容運 ★★★★☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、気になるところを、最新美容医療に相談してみても良いかも。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、足元をベージュにするだけで、程よい抜け感が出て、コーディネートがおしゃれにキマリそう。ヌーディベージュのエレガントなパンプスなら美脚効果大で、スタイルアップして見られそう。魚座で満月が起こる9月17日は、ミネラルと食物繊維が豊富で低カロリーな海藻を積極的に取り入れてみて。胃の中でゆっくり膨らみ満腹感を与えるのでダイエットにも最適!サラダにしたり、食材と合わせたりしてバランス良く摂ることがオススメ。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、一食置き換えのダイエット用健康食品などで、カロリーコントロールしながらヘルシーに減量できそう。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、新しいポーチが開運の鍵に。高い機能性と可愛らしさを両立したものがオススメ。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、代謝が高まり、運動で脂肪が燃えやすくなるとき。カプサイシンやオルニチンなどを配合したサプリメントを利用するのも賢い手かも。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/71542/