【#anan占い】人恋しくなる秋の気配、あなたの運勢は?【2016年9月】

2016.8.28 — Page 13/13

#anan占い

【2016年9月の運勢】占い監修・ドクターシーラボPR・M.H

占いと美容に精通しているドクターシーラボPRのM.Hさんに2016年9月の運勢を全体運、恋愛運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

【魚座】彼に翻弄されるかも。優しく受け入れてあげて

01星座_12

ラッキーカラー:ワインレッド

全体運 ★★☆☆☆
この時期を切り抜けるためには、奉仕的な精神が必要になりそう。周りに支配されないように程よい距離感を保って。

乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、社会的なことのために、自分のプライベートな部分まで犠牲にさせられていると感じる人もいるかも。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、社会に奉仕する活動に取り組むことにより、社会で認められる機会が増え、成功しやすくなりそう。魚座で満月が起こる9月17日は、今までやったことの結果が出ます。反省すべきことは反省して、次に進みましょう。頑張った自分にはご褒美を。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、調整や外交の手腕を発揮しそうな予感。反感を持っている人とでも話を盛り上がらせ、相手の話を素直に聞くことが開運の鍵になりそう。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、子どものように無邪気に楽しいと感じられることが増えてきそう。ゲームや漫画やテレビなどの娯楽も、良い気分転換になりそう。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、身近な人と些細なことで喧嘩してしまいそう。知らないうちに、相手を傷つけてしまいやすいので、言葉選びに注意して。

恋愛運 ★★☆☆☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、パートナーのワガママな要求に支配されやすいとき。柔軟に対応する姿勢が必要になりそうです。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、気になる人のサポートをすると、好意を持ってもらえそう。交際中の彼がいる人は、彼の要望を優しく聞いて、奉仕的な気持ちで接することが、良い関係を築く鍵になりそう。魚座で満月が起こる9月17日は、好きな人と癒される時間を過ごすと良さそうな暗示。恋人と二人きりで、思い切り甘えてみても良いかも。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、知的な男性と縁があり、相手から学べることがたくさんありそうな予感。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、ようやく恋に追い風が吹いてきそう。彼を楽しませることを考えると、自分も幸せな気持ちに。パートナーがいない人は、最高の恋を手に入れるチャンスが到来。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、彼ともっと親密になりたいと思う反面、イライラをぶつけてしまいやすいので気をつけて。

美容運 ★☆☆☆☆
乙女座で特別な新月が起こる9月1日には、海由来と植物由来のオイルで、指先までしっとりとうるおいを与えて。木星が乙女座から天秤座へ移動する9月9日頃は、食べ過ぎや不摂生から肌荒れに悩まされる人もいそう。この時期に生活習慣をしっかり見直しておくと良いかも。魚座で満月が起こる9月17日は、体質や肌の質が変わりやすいので、早めに乾燥対策へ切り替えると良いでしょう。保湿対策のスキンケアやコスメを探し始め、チェンジすることが必要になってくるとき。太陽が乙女座から天秤座へ移動し、水星が乙女座で順行に戻る9月22日頃は、王道の黒縁メガネやべっ甲メガネなどの伊達眼鏡をオシャレに取り入れると良さそう。メイクをしていない時、知的に見せたい時など様々なシーンで活躍させてみて。金星が乙女座から蠍座へ移動する9月23日頃は、指先は人気のバーガンディーカラーで!ワイレッドの大人秋色ネイルが開運の鍵に。火星が山羊座から射手座へ移動する9月27日頃は、ゴシゴシと力を入れて洗顔をすると、肌を傷つけてしまいそう。濃密泡の洗顔フォームで、毛穴の汚れや古い角質を、やさしく取り除いて。人気の炭酸泡タイプの洗顔フォームが特にオススメ。




他の星座の運勢を知りたい方は・・
#anan占い【2016年9月】「12星座占い」!
https://ananweb.jp/uranai/uranai-2016/71542/