恋愛世代のリアルを発信。

【大きな違い】モテ男を落とす方法、非モテ男に告白させる方法3選。

2016.3.29 — Page 1/3
すべての男性は単純明快。ゴハンに行ってよっぽどのマイナスを見せない限り、口説き落としたいに決まっている。しかし、女性は男性が何を考えているかわからないと言う。なぜか? それは、モテ男と非モテ男を分けて考えてないからわからないのです。

【みんなの恋テク】vol.95 文・白武ときお

すべての男性は単純明快。ゴハンに行ってよっぽどのマイナスを見せない限り、口説き落としたいに決まっています。しかし、女性は男性が何を考えているかわからないと言う。なぜか? それは、モテ男と非モテ男を分けて考えてないからわからないのです。

モノにしたいに決まってんじゃん!
モノにしたいに決まってんじゃん!

今回は、気になる彼がモテ男かどうかで恋愛戦略を変えなければいけない理由をご紹介したいと思います。

 

恋愛戦略を変える理由その1
女慣れ問題

この人、どっちかな。
この人、どっちかな。

モテ男
「女の子のゴハンはどうやって口説き落とそうか、お持ち帰りしようかしか考えてない」(26歳・商社)
非モテ男
「女の子と話すのも緊張する。何を話していいのか、どういうつもりで彼女が来てくれてるのかわかんない」(28歳・銀行)

男性は学生時代にモテてきたかどうかで女性との接しかたが変わります。モテ男か非モテ男か、それくらいは少し話せばわかると思います。モテ男に対しては、いかに自分を本気で追わせるか。非モテ男に対しては、いかに好意があって口説いてもいいんだよとさりげなく伝えるか。相手の男性の女慣れ度によって、アプローチが変わってきます。