男子禁制女子トーク!

ハダカのコクハク【Epi2-1】「最近、人生初の浮気を経験!」

— Page 1/3
ヘアの色は暗めでファッションは清楚系、初体験は20歳。今ドキガールにしてはオクテ?な茜さん(仮名)の、好奇心満タンのセックスライフとは?

ハダカのコクハク【Epi2】

「彼がいても、筋肉質なカラダがやめられないんです」

■ハダカになる人
茜さん(仮名)
23歳

■データ
・年齢・23歳
・職業・会社員
・彼氏 有(交際歴4か月)
・初体験 20歳
・経験人数 6人
・H回数 5回/月
・好きな体位 騎乗位
・苦手な体位 なし


「すごい子がいます!」と、anan総研メンバーに紹介されたのが茜さん。ヘアの色は暗めでファッションは清楚系、初体験は20歳。今ドキガールにしてはオクテ? というのが第一印象でした。しかし、『やらハタ(やらないままハタチになること)』の好奇心恐るべし! ここに書ききれないほどたくさんの武勇伝を聞かせてくれました。

 

【Epi2-1】
最近、人生初の浮気を経験!

つい1か月前、浮気を経験しました! 

しかも続けざまにふたりと…。彼氏以外とセックスをしたかったというより「浮気をしてみたい!」という好奇心がすごく強かったんです。浮気をしたとき自分はどんな気持ちになるのか知りたかった。

ひとり目は、同じマラソンサークルの8歳年上の既婚者。奥さんのことも知っていたので、さすがにないなと思っていたんですけど…。

きっかけは、飲みの席でのふざけてのキス。それ以降、飲み会のたびに「あのときなんでチューしたの? もう一回しようよ」と誘われるように。毎回「絶対無理!」と拒否したけど、ある日「じゃあ、珈琲だけ!!」と食い下がられ、うっかり飲み会の後について行ってしまったんです。

手を引いて連れて行かれた所はホテルの一室でした。

「ウソつき!」と、半ギレしたけれど・・・

 

茜さんの運命は、こちら♡