ハダカのコクハク【Epi2-1】「最近、人生初の浮気を経験!」

— Page 3/3

Pink eye’s

読者のみなさんは恋人に体の浮気をされたことがありますか?

私はあります。セックスライターを始める前のことで、激怒した私は彼をひっぱたきに行くことに。そのころの私にとってはセックス、イコール『愛の行為』だと信じこんでいたので、他の女とのセックスなんて裏切り行為だと感じましたもの。

しかし、彼の前に立った瞬間、勢いがつきすぎて、かぶっていたウイッグが吹っ飛んでしまった! ひっぱたくどころか真っ赤になって逃げだしてしまったのでした(笑)。

当時は、腹わたが煮えくりかえる思いだった体験を笑い話にできるようになったのも、年齢と経験を重ね、当時の浮気男の気持ちもなんとなく分かるようになったから。

彼にとっては、セックスは恋人とだけする行為ではなくて、恋人とも、恋人じゃない人ともする行為だっただけ。セックスって『気持ちのいい行為』か『興味のある行為』、はたまた『スポーツ』くらいな気持ちだったのでしょう。そんなカジュアルな気持ちがあることに、23歳という若さで気づいた茜さんがうらやましい…。

「セックスは愛する人とだけする尊い行為」だと思い込んでいた20代の私は、ホント恥ずかしいエピソードばかりです…。

ある日は、酔っ払った勢いで、気になる人の自宅に押しかけて、セックス成功! セックスをしちゃったわけだから、「愛されている」と思い込んでしまい、その後、連絡をくれない男に「何で、連絡くれないの?」と問い詰めました。

彼はひと言「お前って、そんなに重い女だったの?」。

確かに、重い…。自分で自分の「穴」を出前しに行っている「軽い女」なのにさ。ま、こういう目が覚めるような経験が山ほどあったおかげで、セックスや浮気の価値観は人それぞれで、人の価値観って変わるものだって気づいて成長できた。

だから、よかった♥ ってことにしています。