男子禁制女子トーク!

ハダカのコクハク【Epi12-1】「最高のオーラルセックス」

— Page 1/2
今回の告白者は、とある秘密を持ったふんわり美人のナオさん。ナオさんが最近トリコになっているのは、不倫相手にされる○○○。カレとのセックスでは得られない快感とは??

ハダカのコクハク【Epi12】

「リアル昼顔」

■ハダカになる人
ナオさん(仮名)

■データ
・年齢 29歳
・職業 会社員
・彼氏 夫アリ
・初体験 16歳
・経験人数 9人
・H回数 月4~5回
・好きな体位  座位と正常位
・苦手な体位  駅弁


「オーラルセックスについて知りたいから」と、本連載のインタビューを受けてくれたナオさん。20代のうちに結婚&出産をしたくて、恋愛テクニックを駆使し、理想の夫をゲットしたそう。現在は2児の母。タレントのスザンヌさんを彷彿させるような、常にニコニコ顔でうなずきが多い癒し系キャラ。そんなナオさんが、オーラルテクを磨きたい理由とは? 話題になったドラマのようなコクハクのはじまりです。

 

【Epi12-1】
最高のオーラルセックス
 
先日のセックスが、すっごく良くて。その話、してもいいですか?
 
彼にフェラをしてあげたら、「今度は俺の番。ナオは何されたい?」と言われました。

「私も舐めてほしいな♥」と素直に言うと、「じゃあ、上においで」と仰向けに寝た彼の顔の上で膝立ちになるよう誘導されました。下を見ると……大好きな彼の舌が、期待でふっくら充血した私の大事なところに、ゆっくりと近づいて……。

初めはとっても恥ずかしかったけど、潤った舌先でツンツンされると、勝手に「あんっ」と声が漏れちゃった……。彼の温かい息が、あそこにかかると、下半身全体が燃えるように熱く……。

彼の舌がベロベロと大きく動くと、腰が砕けそうになるほど気持ちよくって、膝で立っていられなくなり、彼の顔の上に座りこむかたちに。

彼は大きく口を空けて、私の下の口をぱっくりと包み込みました。そのまま、クリトリスをハジくように舌先で刺激されると、自分でも驚くほど大きな喘ぎ声が……。

彼は自分の頭を持ち上げ、私を後ろへ押し倒しました。私は膝から後ろに倒れ、ブリッジのようなポーズに。この体勢だと、性器の皮膚が引っ張られるので、ますます感じておかしくなりそうでした。

高速でペロペロと舐め続ける彼。もっもうダメ……。思考ストップ……。本当に、本当に気持ちよかったです♥

だから私も、彼のことをもっと口で気持ちよくしてあげたいなって思っているんです。

でもこの彼、夫ではないんですよね……。


 

汚い? 恥ずかしい?

【次のページ】クンニリングスのこと