男子禁制女子トーク!

ハダカのコクハク【Epi12-3】「嫉妬に狂った悪魔」

— Page 1/3
出産を控えたナオさん。ところが夫の浮気疑惑が浮上!? 女のコとの飲み会を楽しむ夫に、ついに感情が爆発! そんなナオさんが、自分を律するためにとった行動とは・・・

ハダカのコクハク【Epi12】

「リアル昼顔」

■ハダカになる人
ナオさん(仮名)

■データ
・年齢 29歳
・職業 会社員
・彼氏 夫アリ
・初体験 16歳
・経験人数 9人
・H回数 月4~5回
・好きな体位  座位と正常位
・苦手な体位  駅弁


「オーラルセックスについて知りたいから」と、本連載のインタビューを受けてくれたナオさん。20代のうちに結婚&出産をしたくて、恋愛テクニックを駆使し、理想の夫をゲットしたそう。現在は2児の母。タレントのスザンヌさんを彷彿させるような、常にニコニコ顔でうなずきが多い癒し系キャラ。そんなナオさんが、オーラルテクを磨きたい理由とは? 話題になったドラマのようなコクハクのはじまりです。

 

【Epi12-3】
嫉妬に狂った悪魔

結婚5年もたつと飽きちゃうんでしょうね。私は夫のことをずっと好きだったけど、夫の浮気? が発覚。

2人目の子供の出産を控えたある日、夫が寝言で「カヨ~♥」って……。

翌朝「カヨって誰?」と問い詰めると、「取引先のコ」ですって。

「なんで取引先のコの名前を寝言で言うんだよ!!」とキレそうになったけれど、焦る様子のない夫を見ていたら、それ以上は怒れませんでした。

しかし、1週間後、香代という女性からのLINEメッセージを見てしまったんです。「今度の釣り、楽しみにしています!」。

こっちは出産間近だというのに、香代と釣り!? またしても夫を問い詰めると、「うちの上司が釣り好きで、みんなで行くことになってるんだ。行っていいかな?」。

夢にまで出てくるような女と釣りだなんて、すっごくイヤだったけど「上司の機嫌を取るのも仕事なんだよ」と言われると、何も言えなかったし、正直出産のことで精一杯なのもあって夫にかまってられないので、行くのを許しました。

しかし、それから夫は毎週のように「上司と釣り」に行くように。ときには泊りがけのこともありました。

そのたびに、香代も一緒なのかどうか不安に思っていたけれど、いちいち聞くのも面倒……。

でも気になってこっそり夫のLINEを見たら…

 

夢の中にまで。。

【次のページ】そこには・・・