ハダカのコクハク【Epi12-3】「嫉妬に狂った悪魔」

— Page 2/3

浮気の証拠?

気になってこっそり夫のLINEを見たら、案の定、香代も一緒でした。

出産後で、ホルモンの変化が半端なく精神的に不安定だった私は、感情が爆発して発狂!!

夫は「2人じゃないからさ」とグループ写真を見せてきました。

でもすっかり夫を信用できなくなって、「香代と連絡をとるな!」「今後LINEを全部見せろ!」などと要求したり、夫のクレジットカードを取り上げて、毎日ショッピングをしたり。LINEの画像を子供の写真にするなど、毎日嫌がらせを続けしました。

親友に夫を尾行するように頼んだこともありました。香代との連絡を禁止しているのにもかかわらず、やはり香代とは飲みに行っていました。
でも、2人きりではなく2対2の飲み会でした。

浮気のハッキリした証拠はなかったし、いくらカマをかけても付き合っている様子は見られませんでした。

でも、浮気していようがいまいが、夫だけ女性と楽しく飲んだり、釣りに行ったりするなんて許せなかった!

この頃の私って、毎日怒っていてホント悪魔のようでした。

1年くらいそういう時期が続くと、夫がどこかへ出かけるたびにイライラしていてもしょうがないから、私も遊べばいいんだ!と思うことに。

次男の卒乳とともに、独身の女友達と一緒に、男性も交えた飲み会に参加するようになりました。

そしたら、やっぱ……出会っちゃいますよね♥


 

不安定な日常から・・・

【次のページ】あなたは嫉妬する?