男子禁制女子トーク!

ハダカのコクハク【Epi1-1】「5歳上の○○○と、最高のセックス」

20〜30代女性の赤裸々なセックスライフを、ピンク先生がインタビューするこの新企画。記念すべき初回は、なんと、○○○との体験について・・・!

ハダカのコクハク【Epi1】

「幸せなセックスを手に入れるまで」

■ハダカになる人
弓子さん(仮名)

■データ
・年齢・29歳
・職業・会社員
・彼氏 有(交際歴5年)
・初体験 17歳
・経験人数 15人くらい
・H回数 2~3回/月
・好きな体位 正常位
・苦手な体位 立ち系

「いろいろ経験したので」と、はだかトップバッターに名乗り出てくれた弓子さんは、モデルばりにスレンダーで、吸い込まれそうな瞳が印象的な女性。落ち着いた雰囲気とは裏腹に、17歳のときフェラチオを強要された結果、アゴが外れて病院へ行ったというエピソードに始まり、波瀾万丈なセックスライフを送ってきたようです。

 

【Epi1-1】
最高のセックスは、5歳上の芸能人と!

あれは23歳のとき。お相手の俳優とは、飲みの席で知り合いました。見た目がすっごいタイプ! しかも、雰囲気もよくてノリも最高。そんな彼に「明日も会おうよ!」と誘われたら断る理由が見つかりませんよね? 

その翌日のデートが超ロマンチックでした。今までに行ったことのないような素敵なレストランに連れて行ってくれ、プレゼントまで用意してくれていたんです。

極上のエスコートにうっとりしていたら、気がつけばホテルの一室。そのときも「してもい~い?」(ニコッ)って感じで強引さはゼロ! デートのときのお姫様扱いで気分は最高潮にアガっていたので、セックスする前から心も体もトロットロ。ちょっと触られるだけでビクンッって大きく反応しちゃっていました。

「俺はイケなくてもいいから」って、私にムリをさせないように意識してくれたところも、と~っても嬉しかった! 彼のあそこは小さめだったけど、私の大事なところにはフィットして超カイカン♥ 扱い方からトーク、テクニックまで何から何までパーフェクト!! 

と言いたいところですが…やっぱ、そんなうまい話なんてないですよね。後で知ったんですけど、彼、既婚者でした(怒)!! 

超ムカついてソッコー連絡先を削除したけど…あのときのセックスは今でも最高の思い出です。


Pink eye’s

ペニスは大きい方が気持ちいい!? そう信じている人は男女ともに多いのですが、弓子さんのコクハクから分かるように、サイズよりも、テンションの盛り上がりや、大切に扱われている感などの、心の充実感のほうが影響大! ってことは、自分の体がダイナマイトバディじゃなくたって、テクニックを持っていなくたって、スペシャルなセックスはいくらでも手に入れられるってこと。