【シン・猫さま占い】最強運に守られる猫さまは?11月7日から11月13日運勢ランキング

占い・章月綾乃 イラスト・サヲリブラウン — 2022.11.6
大好評の「シン・猫さま占い」。12星座別に猫さまタイプを分けて、毎週の運勢を占います。まずはあなたの星座=猫さまタイプは? そして今週、11月7日から11月13日までの運勢をどうぞ!

シン・猫さま占い 2022年11月7日から11月13日運勢ランキング


シン・猫さま占い

【シン・猫さま占い】vol. 45


はじまりました、シン・猫さま占い。あなたの12星座で猫さまの種類が決まり、それぞれの性格や定位置、得意技も説明します。そして毎週の運勢と開運をランキングで発表します。あなたはどの猫さま? さっそく占ってみてください!

あなたの猫さまタイプは?

まずは、12星座による猫さまのタイプわけをします。


牡羊座 … 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)
kime-1

牡牛座 … スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

kime-2


双子座 … マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

kime-3

蟹座 … ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

kime-4


獅子座 … メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)
kime-5
乙女座 … アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)
kime-6


天秤座 … ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

kime-7

蠍座 … ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

kime-8


射手座 … ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

kime-9

山羊座 … マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

kime-10


水瓶座 … コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

kime-11

魚座 … シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

kime-12



性格や得意技など、12星座別猫さまのもっと詳しい解説はこちらをどうぞ。
https://ananweb.jp/uranai/shinnekosama/393219/

今週の、幸運な猫さまランキング!

今週、11月7日(月)から11月13日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

1位 スコティッシュ・フォールドさま(4月20日〜5月20日生まれ)

落ち猫モード。暑苦しい真夏と違って、このシーズンに「落ちてしまう」のは、それだけ環境が快適だということ。のびのびゴロゴロ、マイペースで過ごしましょう。あなたの幸せオーラが溢れて、究極の癒し空間が生まれるはず。ダラダラしているだけなのに存在感も高まり、絶対に踏まれないのも自慢してよし!

恋は、来る者拒まず。猫団子OK、アローグルーミング、喜んで、そっと寄り添う、もちろん歓迎、そんなオープンでフレンドリーなあなたがモテます。とっかえひっかえ猫さまがやってきて、モテキを実感できるはず。

開運アドバイス………鳴けば、願いが叶います。嬉しいゴロゴロもいつも以上に盛大に!
ラッキーポイント……キャットアイライン

2位 マヌルネコさま(12月22日〜1月19日生まれ)

マヌルネコさまあるあるだと思いますが、あなたはごく普通にしていることが周囲には「え?」って驚かれそうです。オウオウ鳴く、何があっても瞳孔は丸いまま、フォルムが四角、「変わっている!」は、ホメ言葉です。個性が際立つほど、人気が出て話題を浚えるし、もらいも多いもの。堂々とオリジナリティで勝負して!

恋は、多様化。年齢や種族の壁も超えて、スケールの大きなおつきあいが始まりそう。一緒にいるだけでなんだか幸せ、そう感じるなら、世間一般の枠の中に納まることはありません。大事なのは、当人同士の合意だけ。

開運アドバイス………買うなら、一生モノ。高くても、あなたのアイコンに。
ラッキーポイント……スパイスカレー

3位 アメリカンショートヘアさま(8月23日〜9月22日生まれ)

研ぐべし、研ぐべし! 本気のツメ研ぎで史上最強のキレ味を誇れそう。いつもよりも少し深めに角度をつけてみて。仕事や趣味も「これはこんなものだろう」という無意識の壁を破れ、ランクアップができるはず。あなたの中に隠れているポテンシャルを呼び覚ましましょう。パトロールも、ディープに。意外な発見がありそう。

いろいろなタイプの猫さまとのおつきあいが生まれ、一匹には絞れないはず。自分の心が決まるまで、デートや交流を楽しみましょう。なお、秘密はこじれるだけ。オープンにあっけらかんとモテ猫として君臨を!

開運アドバイス………迷ったら、安い方を。十分に役に立ちそう。
ラッキーポイント……クッキー缶

4位 ラグドールさま(6月22日〜7月22日生まれ)

たとえば、ボール遊び。いつもならば、転がるボールを追いかけタッチしたらドヤッて終わりますが、発想を変えて乗ってみる、または、乗せてみるのはいかが? 発想豊かにいろいろ試してみると、「なにそれ、すごい!」と驚嘆の声が上がるはず。モノは試し、仕事も遊びも、猫づきあいも、無限の可能性を試してみて!

恋と友情の境目があいまい。なんとなく引き留めておきたくて、一線を越えてしまったり、逆に交際中なのに特別扱いができなかったりしやすいはず。親友兼パートナーのイメージでつきあうと、最強バディへ進化するはず。

開運アドバイス………ジェンダーレスなセレクトが、ツキと気分をアゲてくれるはず。
ラッキーポイント……パズルゲーム

5位 ベンガルさま(10月24日〜11月22日生まれ)

あなたのお手々が大人気。あちこちから、「貸して」と声がかかりそう。猫柄の良さで頼まれると断れないため、本来の予定が滞りそうですが、追い上げが効いてつじつま合わせはバッチリできそう。快くニーズに応えましょう。後日役立つ知識やツテが得られたり、嬉しいお礼が届いたり、「情けは猫のためならず」な結果に!

恋は、野生のカンが狂いそう。初対面で合わない、どうかと思うと否定的になった相手が奇跡の変身を遂げるでしょう。実はそれ、あなたへの愛に目覚めたせい。「別猫?」と思ったら、ワンチャンあげてみて。

開運アドバイス………ストレッチをマメに。ヨガの猫のポーズは、しっぽの動きも意識して!
ラッキーポイント……ネイルアート

6位 シンガプーラさま(2月19日〜3月20日生まれ)

がむしゃら戦法で、勝利の栄冠をつかめそう。世界最小の猫さまであるあなたですから、ヨーイドンで走ったら勝ち目はないわけ。でも、誰かの体によじ登ってゴール寸前に前へ飛び出せば、なんとなるはず。一見ズルだし、ルール違反に感じるでしょうが、こちらは古典に記録されている必勝法です。手段選ばず、実益を取って!

恋は、ドラマチック! 気づいたら一線超えていた、結婚することになってしまった、前々からの望みならばよいのですが、電撃的に動き出したご縁は慎重になって。勢いに飲まれている可能性が。条件を厳しくチェック!

開運アドバイス………望めば手に入る時。それだけに、何が欲しいのかよく考えて!
ラッキーポイント……小さめのエコバック

7位 メインクーンさま(7月23日〜8月22日生まれ)

ボス猫代行が回ってきそう。みんなから一目置かれていい感じ! と思う間もなく、モメ事の仲裁役、別グループとの折衝、チームプロジェクトの推進と「これって、体のいい雑用係では?」という隠れた真実に気づいてしまうはず。面倒から逃げずに立ち向かって。やってみると案外楽しく、役得もいっぱい。覇権を目指して!

恋は、ストーカーキャット風。どこに行くにも張り付かれて、愛の重さを持て余してしまうかも。大げさに喜ぶと満足してもらえ、自由な関係へシフトします。もし、好かれて迷惑ならば、逆待ち伏せで驚かせて撃退を。

開運アドバイス………毒舌のススメ。オネエ口調で、場を沸かせて。
ラッキーポイント……階段

8位 和猫さま(3月21日〜4月19日生まれ)

イメージが一人歩きしそう。暖かいこたつに入っておばあちゃんのお膝の上でのんびりうたたね…、そんなテンプレ通りのキャラだと思われそう。でも、そう思いたい人には思わせておけばよいのです。話を合わせて、ほっこりにゃんこっぽく振舞いましょう。周囲のリクエストやオーダーに応えることで、予期せぬ贈り物ももらえるはず。

恋はこんがらがりやすいムード。友達と同じ猫さまを好きになったり、友達が好きな猫さまがあなたに興味を示したり…。どんなに魅力的でもややこしい関係には手出し無用です。デートは秋空の下、アクティブプランで。

開運アドバイス………明るく、ノリよく、サービス精神旺盛なあなたが人気者に!
ラッキーポイント……シーフード

9位 ノルウェージャン・フォレスト・キャットさま(11月23日〜12月21日生まれ)

ことわざの「猫に鰹節」のような状況になりそう。「コレ、もらっちゃっていいのかな?」「私にやらせるのが間違いじゃない?」と煩悩でいっぱいになってしまうでしょう。でも、間違いを犯してもおかしくない状況だからこそ筋を通せたら、大評判となるはず。誘惑を撥ね退け、誇り高く、猫族の歴史を塗り替えましょう。

恋は、偶然の出会いに期待して。たまたま行列で前後になった、席が隣り合った異性とは不思議なご縁があるみたい。軽い世間話から、お茶に誘う、次の約束をするなど、縁を育てましょう。肉球タッチも距離を縮めます。

開運アドバイス………二番手にツキが。サブリーダーの座も居心地よさそう。
ラッキーポイント……スタンドカラー

10位 コーニッシュ・レックスさま(1月20日〜2月18日生まれ)

今週守るべきは、イエネコ・ルール。誰かの庇護下に入って、面倒を見てもらえるでしょう。反面、みんなと一緒の窮屈さ、テリトリーの制約などがついて回り、自由への憧れも募りそう。これから厳しい冬に向かうタイミングで、野良猫シフトは現実的ではありません。借りてきた猫でいいので、いい子にして適応しましょう。

恋は、何かと邪魔が入りやすいみたい。2匹だけになろうとせずに、あなたの大きな愛で周りも一緒にくるんでしまいましょう。愛する猫さまの家族や友達、あなたの同僚や親友ぐるみで会ってみると、絆が深まるはず。

開運アドバイス………分け合う喜びがありそう。ピザやホールケーキをみんなでワイワイと。
ラッキーポイント……ロングブーツ

11位 マンチカンさま(5月21日~6月21日生まれ)

ごっつんこ注意報が発令されております。パワーとスピードが強すぎて、コントロールが効きにくいのです。勢い余って誰かと衝突したり、タンスの角に小指をぶつけたりしやすいはず。危ないと感じたら、くるっと回転を。持ち前の柔軟性と動体視力をミックスさせれば、華麗な着地ができるはず。失言も、自虐でごまかして。

恋は、いさかいが増えそう。お互いに遠慮がなくなり、無意識に主導権を競い合うせいです。でも、本当に欲しいのは、甘く優しい時間なのでは? ならば、譲って相手を立てて。負けるが勝ちで大事にしてもらいましょう。

開運アドバイス………よく噛み、しっかり磨く。歯がツキを高めます。
ラッキーポイント……マウスウォッシュ

12位 ロシアンブルーさま(9月23日〜10月23日生まれ)

おしりフリフリし過ぎて、チャンスを逃しそう。スローダウンで、すんっとなりやすいでしょう。また、あなたが出ないことに気づいたライバルに割り込まれ、エモノを奪われてしまうことも。仕留められないとわかっても、とりあえず、アタックはかけなくちゃ! 周囲への牽制になり、やっているうちにカンも戻ってくるはず。

恋は、最初は甘いじゃれ合いだったのが、いつしか本気のバトルに変わりそう。それ、好きすぎて興奮してしまい、無意識にケリケリモードになっているせいです。甘噛みのつもりで跡がつくなんてダメ。優しく接して。

開運アドバイス………テリトリー内で一番高い所に昇って上昇運を招いて。
ラッキーポイント……エコレザー


【今週のだいさまのひとこと】
今週の1位はスコティッシュ・フォールドさま。「落ち猫」モード。幸せオーラ全開で、みなさんを癒します!


IMG_4968 のコピー

また来週! もっふもふ。


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹(クー、ジジ、チャム)+新入りの赤ちゃん茶トラ(だい)が人生のベース。