占い 12星座 2022年 11月 運勢 開運 恋愛運

2022年11月12星座占い!「運命の予期せぬ大変化がありそう!」な星座は?

占い、文・橋本ミシェル — 2022.10.29 — Page 1/25
月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 大きな転機を迎えそうな2022年11月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

続きを読む

【2022年11月】星座占い まとめ

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

占い 12星座 2022年 11月 運勢 開運 恋愛運

【11月全体の星の動き】

11月上旬は、緊張感に包まれるなか、継続してきたことが花開く可能性が。牡牛座に満月が入る11月8日頃は、ハングリー精神を持つことで開運へ。11月中旬は、ストレスの原因を見極め、コンディションを整えたいとき。射手座に新月が入る11月24日頃は、テーマを決めて軌道修正するタイミング。11月下旬は、境界線を超えて自由を掴み取るためのターニングポイント。

12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

経済面で大事な役目がまわってきたり、嬉しい展開が期待できそうなとき。

【牡牛座】

ドラマティックな展開で、人間関係の変化が訪れそうなとき。

【双子座】

スピードや効率よりも、感情面を優先させて判断した方がうまくいきそうなとき。

【蟹座】

楽しみが盛りだくさんで、新しいことにもチャレンジしたくなり、忙しくなりそうなとき。

【獅子座】

ゆっくり時間をかけて身近な人と対話をすると、さまざまな気づきがありそうなとき。

【乙女座】

自分の立ち位置を理解したうえで、状況を冷静に分析し真剣勝負を試みたいとき。

【天秤座】

周りから誘われて忙しく動き出し、努力が報われる進展が期待できそうなとき。

【蠍座】

興味があることに積極的にトライすると、楽しいイベント盛りだくさんなとき。

【射手座】

やりたいことがあれこれ増えて多忙になりそうななか、優先順位を考えて整理が必要なとき。

【山羊座】

周りに振り回されないように、芯を強く持って、一人でじっくり考え、集中して取り組みたいとき。

【水瓶座】

成果よりも感情面に重きを置いて交渉をすると、スムーズに目の前が開けていきそうなとき。

【魚座】

今までずっと望んでいたステージや役割を掴み、自分が進むべき道を再確認するとき。


ざっくりとチェックできたところで、全体運、恋愛運、美容運をもっと詳しくみていきましょう!

11月のあなたの運勢は? 星座をクリック!







 

橋本ミシェル
Twitter @MichelHashimoto
https://mobile.twitter.com/MichelHashimoto


©Olena Ruban/Gettyimages